
line

ファブリックトレー

今日は、知り合いの焼き芋屋さんで、
おいもさん2個買いました。
鳴門金時と紅はるかだったはず。
冬の風物詩、暖かくなります。

久々にミシンを出してきて、ガタガタ。。
ファブリックトレー作ってみました。

シェリーメイちゃんのお風呂になりました(笑)。

fablic
line

ピンクッション4柄

11月も終盤となりました。
本当に日々の過ぎ往くのが、早いですね。
季節は、確実に進んでいます。

ピンクッション、4柄作ってみました。
hariyama
line

カップ型とおわん型

秋晴れが続いています。
金木犀の咲き頃も終わり、秋が進んでいることを想います。

カップ型とおわん型のピンクッションです。

cup

owan
line

ピンクッションと待ち針

3連休の最終日。

金木犀の花の香が心地よい時節です。
風が、そっと香を運んできてくれます。

お友達から錆びない綿を戴いたので、ピンクッションを作ってみました。

同じなら 待ち針も手づくりで、と迷いに迷って買ったビーズで
作ってみました。
ピンクの薔薇は、お友達から戴いていたもので、待ち針にいけるかな?と
閃いて、自分用に作ってみました。

pin1

pin3

pin2

今日も良い一日を。。
line

壁掛け帽子


とてもよいお天気に恵まれた、、、平日(笑)。
土日は、どうして荒れるんでしょうね(-_-;)

筍は、辛子味噌和えにしました。
たま~に 鼻につーんときて、涙ぽろり。
今日は、筍ご飯にしようかなと想っています。

昨日は、お友達と産直市場デートでした。
今日は、一日どこへも出かけずです。

今朝から 久々にレース糸で麦わら帽子を編んでいて、
ふっ!と ひらめき(というか、おいらの場合、単なる想いつき(-_-;))が☆

この帽子、おっきいのだったらどうだろう!?
私は、未知のモノには、とても興味があるので、即座に
編み出しました=3 (試行錯誤人間)
丸カンの大きいのに鈴を吊るして・・・壁掛け帽子って
どうでしょう!? あかんかなぁ~!?

kabekake3 kabakake2

     kabekake1

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
