
line

初めて訪れてくださった貴女へ

          ご挨拶

初めてここを訪れてくださってありがとうございます。

たまたま、なにかの間違いでぽちっとしてしまったかも?
しれませんが(~_~;) これも何かの縁かもしれませんね。

もしよろしければ、
右の欄のProfile & Conceptを読んでいただけると
光栄に存じます。

貴女のお時間の許すときに。。
貴女のお時間の良いタイミングで。。    

  

    ご挨拶


※この日記は、常時一番上に置いています。
 日々の日記の更新は、ひとつ下にありますので、 
 カーソルを下げてみてくださいね。     ruru
line

大晦日(おおつごもり)に

   ganbaranba




2014年最後の日を迎えましたね、大晦日の夜。

今年一年を振り返ってどうだったでしょうか。

ここblogを書くことが、なかなか出来なくて、、、
一番の反省点です。
もっともっと、がんばって書いてゆけたらいいなぁと想っております。

ここを訪れてくださった皆様、ありがとうございました。
どうぞ、佳き御年をお迎えください。

優しい長崎弁で 「がんばらんばね。」

                   おおつごもりに      ruru
line

Happy Christmas!!

Happy Christmas!!

皆さん、それぞれの聖夜を☆

christmascard
line

暑中御見舞申し上げます。

            暑中見舞の葉書、投函しま~す。

shochumimai
line

七夕イブに歳をとる。。

       baaba
七夕イブ、今日は、私の誕生日です。
(歳くいました(笑))

娘夫婦からケーキをもらいました。
後ろのロウソクの数字は、ご想像で(笑)。

遠くのお友達からのおめでとうメッセージ、
FBでも沢山の方からおめでとうメッセージを戴きました。

沢山の温かさをありがとう。

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
