
line

準備中

2009.6.28(Sun)
只今 blog準備中です。

何をどうしたらよいか、を迷いつつ
でも こうしたい!と想うことを前面に出しつつ
試行錯誤ながら 少しずつ準備していっている段階です。

不安はあるけれど
迷っているだけじゃ前へ進めないし
後悔しない往きかたを優先するならば
未知への一歩に勇気を出し踏み出すしかない。。
なんびとかの好きな音楽家の好きな言葉を
頭の中を駆け巡らせながら
やっぱり勇気を出してみることにします。
目指すは、7月1日。。

茶色ハウス ruruなないろ

時時には、ここ【ruru日記】へ書きたいことを綴ってゆきます。

誰か お話してくれる人が現れてくれるかなぁ。。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
