
line

方眼編みストール

暑い日が続いていますね。
もう七月も終盤です、早いものです。


              方眼編みストール
方眼編み1
綿100%糸で。 13×150cm

150cmあるから いろんな風に巻けるように想います。

こんな風に…                 こんな風に…
方眼編み3方眼編み2
ゆらゆらっとした、フリンジが可愛いです。

今月初旬 誕生日に娘からもらった
COMME CA ISMの、これオーバーブラウスって言ったらいいのかな。。
Lille Linen(リール・リネン)という、
フランス北部リール近郊の麻を使った服みたいです。
これに合わせたら 綺麗だし、マッチしている気が!

ちょっとした、初秋のお洒落って感じでしょうか。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
