
line

裏地をつけて

西国三十三国所第2番札所・紀三井寺では、
標準木の開花があったと、二十七日に発表になったようです。

今日も日差しは暖かそうですが、
窓越しに入る風や、空気感は、ひんやりとしているように
感じます。

感情が、なかなか書けないでいる昨今ですが、
ご無沙汰してしまっていますね(~_~;) こんにちは。


ずっと心底で、あれをしなくちゃ、やっておかなくちゃ、
とかっていう事柄って、多々あるものです、よね?
あれ、私だけかもしれない…けど(~_~;)

昨年春に編んだはずの綿麻バッグ。
4
とてもお気に入りなのですが、編みバッグなので、
中に生地の袋をつけないとちょっと弱い感じがするので、
小粋な生地を使って縫い付けてみたい、と想いつつ。。。一年も。。

3
薄いベージュ色のドット生地、結構しっかりものの生地を
やっとこさ、つけて完成。

2 1
葡萄色の松葉編みのバッグにも
裏地は、ラベンダー柄の生地で。

何年がかりで作っているんでしょうね。。(~_~;)


各地で、サクライロで染まる日本が、もうすぐそこに。
被災地にも桜はいつか咲くでしょう!か。
サクライロと空のブルー。。 そんな光景に包まれますよう。

高校野球にても 元気をもらえる日々であるといいですね。

皆様も少しでも笑顔を描ける日々の暮らし!!でありますよう。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
