
line

rub luck cafe.

      rub10
薔薇園へ行ったのが、月曜日。
翌日の火曜日も…じっとしているのが、億劫というか、
恐いわけではないけれど、動いていないとダメかも?と
いうことで、手づくりの〆で、かいぶつくんへ行く用事が
あったので、そのあと、国道を南下して、有田へ。

海を右に眺めながら走る。
今日も娘とまろと一緒だ。
今まで まろは、ほとんど外出したことがなかったからね。

何度か、娘が、ナイトマーケットで出展してくれているカフェ。

先日 ナイトマーケットがあったけれど、
ちょうどその日、太郎がいなくなった日でした。

その日に来れなかった分、ちょっと訪れてみました。
私は、初めてでした。

       rub luck cafe.

rub4 rub3

rub1 rub2

rub5 rub6

rub7 rub9

rub8

倉庫を改造しているんだよね、きっと。
とても広い、ゆったり過ごせる空間の海沿いのカフェです。

行ってすぐ、娘が知り合いのスタッフの女の子たちとお喋りをして、
まろの散歩もしてくれたりしました。

「今日は、向こうに四国が観得ると想うよ。」

そう言ってくれたので、ずっと西をしかと眺めてみたけれど、
生憎、曇り空で四国は見渡せませんでした。


海を眺めるのは、久しぶり。

もう少し 風がゆるい日だと、もう少しのんびり~な気分に
なれたかも。

自宅から約一時間のドライブ。
車に慣れないまろは、ずっとはぁはぁ言い通しだけど、
ちょっとずつ慣れていかなくちゃね。

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
