スポンサーサイト

line

カボションアクセサリー

四月を目の前にしているというのに
肌寒い日々です。
色とりどりの花々の季節なのにね。


キモチは、色とりどりな陽気になりたくて。

           花カボションのアクセサリー
カボションピン
◎オールドローズの花ピンとミニブローチ
 ミニブローチは、2cm。 裏は、ちゃんとコサージュピンが付いています。

◎カモミールの花ピン(アンティークゴールドのピン)



ブルーローズって、艶やかな雰囲気で好きですね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ruruさん、こんばんは。皮のネックレスにしても、カボションのピンにしても、自画自賛して良い作品に仕上がっていると思います!私に湯水のようにお金があったら全て買いたい気持ちですv-10・・・(笑)

また、プレゼントなどに使わせてもらおうと思っています。その時には宜しくお願いします!!v-300

リーフさんへ

v-253リーフさんへ
おはようございま~す。
こちらは雨降りの朝を迎えています。

誉めてもらえて嬉しいです、付け上がってしまいそう
ですが(笑) いえいえ、そんなことはないですけどね(笑)。
アーティストが、自作の楽曲を世に出すまで
人の受け止め方(反応)が気になるように、
ものづくりでも同じキモチで、人の感想をもらうまで
シンパイ・ドキドキなものなのですよね。。

リーフさん、宝くじ当たってください!(笑)
私も時々 ロト買ってるんですけどね(笑) ダメですねー。
またいつでもお声を掛けてくださいね、お待ちしています。

本当に 今めちゃくちゃお小遣いがあったら 買い占めてしまいそうですよぉe-454

先日OPENした和歌山ミオのアクセサリーのお店のよりもず~っと素敵だわぁe-349

すみさんへ

v-254すみさんへ
ミオ行かれたんですね!
私も一応さささっとだけ観てきました。
お店は、じっくり観てないですが、やはり若者向き
ですね。 私の好きなSM2が入っているようなので、
バーゲン時は、即!走りたいと想います(笑)

今までアクセとかって観に行ったことなくて、
最近出かけると、アクセを覗きに行ったりするのですが、
なかなかいいのがないし、お高いのにはびっくり。

このカボションは、どれも素敵で可愛いです。
今 新たにカボションを取り寄せ中=3
きっと可愛いのが出来ると想うので、いくらでも
言ってください! 好きな色のを作っちゃうよ!
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
