スポンサーサイト

line

黒いチョーカー・Clover編

先日から胃薬を服用していました、
なんとか治まったのかそうでないのか、あんまりわからないのだけど、

昨晩から頭痛がしていて、頭痛薬を飲みました。
頭痛は治まったけれど、なんとなく気分が悪くて。。

季節の変わり目の不調でしょうね。

皆様も御気をつけてください。


ナチュラル色の革にかわり、

                黒いチョーカー
黒チョーカー

透かしCloverのチャームをギザギザ丸カンにつけてみました。

Simple is best!

その言葉がぴったりだなぁと眺めています。(笑)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

質問

ruruさん、こんばんは

おひさしぶりです、質問ですがここの作品は
前みたいに譲って頂くことはできますか?
料金とか知りたい時は直接メールした方が
いいのでしょうか?

ナチュラルピン、革チョーカー、シュシュが欲しいのですが…

前に頂いたピンが娘たちに好評でまたほしいなって
思っていたので、再開してもらって嬉しいですv-354

お大事に!!

ruruさん、こんばんは。体調があまり思わしくないようですね。肩こりや目の疲れなどからのものでしょうか??余りにもひどいようなら、お医者さんに行ってくださいね。無理はしないようにして下さい。

クローバーのチョーカー、黒と茶では感じがまた違って、チャームも以前のものと違っているクローバーで良い感じです。ギザギザ丸管がポイントでしょうか(^◇^)

では、またの作品を楽しみにしています( ^^) _U~~

こんばんは。

v-254さゆさんへ
お元気でしたか? 

大々的にショップやってます!という風な表現はできないで
いますが、載せているモノで、お気に入りがあれば、
いつでもおっしゃってね。 ほぼ一点モノですが、
素材が手元にあれば、同じモノを作ることもできるので。
ショップです!と謳っていないので(^_^;)価格は
載せていませんが、メール(携帯でも何でもいいです)
いただければ、連絡しますね。 そんなに高い値段設定は
できない性質なので、また、相談の上。
よろしくお願いしますね。

v-254リーフさんへ
こんばんは。 いつもコメントをいただきありがとう、
嬉しいです。 それに体調ご心配いただきありがとうね。
歳も歳ですからね、致し方ない(笑)ですよね。
でも 目の疲れから肩の凝りに繋がっている感は、
ありますね。
クローバーチョーカー、黒は渋いですよね。
ギザギザまるカンが、今回から販売してくれるようになり、
勢い勇んで購入しました、これが効いている気がしています。
いつもいただけるコメントで、やる気をもらっています。
ありがとう。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
