
line

花カボションピン

春らしく、可愛い色とりどりの花が揃いました。

         花カボションピン
カボション1
これは、マーガレット。 パッチンピン。
カボション2


カボション3
こちらは、カーブピン。 カモミールの花も。


カボション4
小さめのパッチンピンで。 デイジーと薔薇。

カボション5カボション6
ピンは、アンティークゴールドで、渋く素敵です。


もちろん ご自身にもですが、
プレゼントにいかがですか。。



※いくつかのカフェとかへ作品を置かせてもらったりしているので、
 手づくりしていたり。。
 なかなか 大々的にネットでShopをやってます!というような
 表現が出来ないのですが、
 もしも 気になるモノがあれば、お声を掛けてくださいね。
 
 左帯のメールフォームからでも 携帯にでも連絡してくださいね。
 (価格は、表示していませんが、高くはないはずです(笑))本当。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらも素敵!

ruruさん、こんばんは
こっちに載っているピンもかわいいですねv-345
迷ってしまいますv-371

決まったらメールしますね!

さゆさんへ

v-254さゆさんへ
札幌は、きっと冷え込んでいるでしょうね。

こちらもとても冷たい雨が続いています。
春らしさ、ってなんだろう?ですね(笑)。

お気に入りがあれば、連絡くださいね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
