
line

盛夏ですね。

   七月も後半に入り、子供たちは夏休みに突入ですね。
   盛夏がやってきました。

   きっとお家の中が賑やかだったり、
   お昼ごはんの用意にご苦労されたり、
   ラジオ体操や学校のプール通いなど大変ですね。
  
   可愛い生地のくるみボタンで、ヘアゴム作ってみました。
 
   編み物も以前からここへ出しているストールなどは、
   すでに”秋”をイメージしています。
   これからの時期 何を編もうかと迷っています。
   想いが膨らむときっていいですね。。
 
   アイスクリームの美味しい季節ですが・・・
   暑い夏 どうか体調を崩されませんように。   ruru

向日葵ライン
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
