スポンサーサイト

line

ドールちゃん

私が、手芸を始めるきっかけは、ドールづくりでした。
もう何年経つでしょうか。

それまで 手芸など、突き詰めてするなんてことなかったのに。

それから 編み物へと路線が変わりました。

でも あのドールづくりの出逢いがなければ、
現在もこうして ものづくりをしていなっかただろうと想います。

人生ってわからないものですね。
そういう、想ってもいなかった出逢いは、ふっと巡ってくるのかも
しれませんね。


              顔デカちゃん
顔デカちゃん
大事に仕舞っていたようで、この子が出てきました。
眠っていたのね。

とっても可愛い子です。 通称・顔デカちゃん。。

懐かしいドールちゃんです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(*^_^*)

顔デカちゃんですかぁ…そうでしかぁ顔デカちゃん(^-^)

まさに私のことだなぁと思いました…が…こんなに可愛くはなく(^_^;)

でもドールへの思いは私もおんなじで 私も一番初めにドール作りに始まり それから今に至ってるわけで。

リビングには我が家にも顔デカちゃんが…(^_-)-☆

すみさんへ

v-254すみさんへ
おはようございます。
すみさんも ドールづくりから!でしたか。

そういうきっかけって、突然に、偶然を装ったかのように
やってきませんでしたか。
でも もしかしたら、もともとそういうことが出来るかな、と
いう少しの可能性を会得していたからこそ、
自身もそれに心を傾けられたのかなぁと想うと、
若い頃、広く浅く…でも いろんなことに興味をもって
これたからこそ、かなと想うことがあります。

何にしても ’きっかけ’って大事ですね。

すみさんのドールは、きっと。
もっともっと素敵で、毎日の日常を棚の上から見護って
くれているでしょうね。

私んちは、本当 こういった’単純明快’な、笑顔の
ドールたちです(笑)
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
