
line

その言葉に出逢えること

今朝 お風呂を洗っていると電話が鳴り、
慌てて走ってきて 電話に出ると、
その電話の向こう側の声は、奈良のおばちゃんでした。

「いつもいつもありがとう。」

その言葉に出逢えることが、一番の望みなんです。

そして、「趣味、という域を超えているね。」
(向こう側には観得ないけれど、深く敬礼!)(笑)。




お盆明け。
主人が、奈良の親戚へ父から預かった贈り物を
宅配で送るから送り状を書いてくれ、と突然言われ。

それなら、と突如 私もおばちゃんに贈りたいから、と
慌てて 品を用意しました。

突然だったし、時間もなかったので、
あのおばちゃんに似合うモノ、というのを
瞬時に想い浮かべて そそくさと箱に詰めました。

慌てていたから 手紙を添えることも出来ずじまいで。。

おばちゃんへ
その本当の品の写真は撮れなかったので、これは色違い。

リバーシブルの布バッグと、タオルハンガーを。

この布は、裏側もドット柄で、分厚くてしっかりもの。
ちょっとしたときに持つのに便利。

タオルハンガーもさりげなく可愛い。

’誰か’= ’その人’のためにと、
チョイスした品。
その人の暮らしの中で、そっと添って活躍してほしいから。。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
