スポンサーサイト

line

薔薇はんこなお洒落

八月の最後の最後の夜となりました。

2010の8月は、もう二度とやってこないよ。。。

そんなことを考えると、一瞬一瞬、一日一日…が
とてつもなく大切で、

もっともっと、悔いなく過ごす心づもりを、と
想わずにはいられなくなります。

明日へ、未来へ、
向けて往くということは、
自分にとっての【人生のゴール】を目指しているということ。。

時として、何かの・誰かの・力を借りながら、
それでも 自身の心の真ん中にある一本、は失わぬよう。。

時間が過ぎゆくことが、
だんだんと速く感じられるのは、
紛れもなく、歳を重ねるが故え、、、そう感じるこの頃です。


秋は秋のように、
冬は冬のように。

次に巡る、春は春のように、
     夏は夏のように。   



薔薇はんこなお洒落
薔薇はんこくるみボタン

先日 戴いた薔薇はんこを早く使いたくて使いたくて。
押し方が、まだ未熟なのですが、袋に押してみました。

赤いチューリップと、グリーンのドット柄も
お友達が、選んで送ってくださった生地たちの中の一部です。

とてもチャーミングな生地ばかりでした。 ありがとうね。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます(*^_^*)

こんな風にしてハンコを押してみると可愛いですね~e-328
やっぱり‘バラ’いいですね(^_-)-☆

このグリーンの水玉 いいなぁとおもいました。
水玉の大きさがいい感じですね。
ベリーグッドです(^_-)-☆

すみさんへ

v-254すみさん、こんにちは。
まだまだ暑いですね。 

薔薇、やっぱりいいですよねー。
ちょっとワンポイント押すだけで、ちょっと違って観える
気がします。 ワンランクアップ?(笑)
(というか、ものづくりの腕のなさを隠してくれます(笑))

またいろんなはんこ使ってみますね!

大きなドット、可愛いですよね。
お褒めいただいて、ありがとう。

No title

ruruさん、こんばんは。お友達の喫茶店、女性1人でもはいれるようなシックで心地よい空間になっているって良いですね。ruruさんメイドのドイリーもそこで活躍することを喜んでいると思います(*^^)vそしてruruさんの作品が訪れる方達の幸せや和みの素になりますように(*^^)v

そして薔薇のはんこ、できあがったruruさんの作品をよりひきたててくれますね。何だかくるみボタンくん達も嬉しそうに見えます。今度、ruruさんの作品を注文した時の楽しみがまた一つ増えましたv-254


私は朝が苦手、と言って、夜も10時過ぎると眠くなってきたりする・・・子供みたいな(とっても規則正しい(笑)?でも、朝か夜どちらかで起きてろと言われたら夜型です)人間なので、ruruさんの「今の時は戻ってこないから悔いなく」と言う言葉、今の私の目標にもなりそうです。ruruさんに感謝です<(_ _)>悔いのない1日、1分、1秒、1瞬を過ごせるようになりたいなぁ~と思います。まだ無理っぽいのですが・・・( ^^) _U~~

リーフさんへ

v-254リーフさん、こんばんは。

はんこひとつで、イメージがアップしますよね!!
(それほどでもないモノが、ちょっと素敵に観える(笑))
薔薇って、本当 優雅さと可愛さとを持ち合わせていて
大好きです。

カロンは、女性ひとりでもふらっと入れる、そういう雰囲気が
あっていいです。
リーフさんも近くなら一緒に出かけて、一杯お話したいねー。

10時過ぎてもOKなら、夜型だね!(笑)
私なんて、典型的な朝型、、、夜9時が来たら
ふらふら(笑)・・・。

遠くてもこうしてお話できる機会をもてて、
お互いのことを知り合えるから、、、
一緒に成長していきましょうね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
