スポンサーサイト

line

ベージュドイリー

今日は、爽やかな風に包まれて。

いかにも ’めっきり’秋らしく・・・という形容詞が
相応しく感じる、この頃です。

目には観得ない・無色透明な、
時間や空気や風…は、それを確認できるのは不確かだけれど、

確かに動き、未来へ動いているのですね。

青空に浮かぶ白い雲からは、動きが観て取れますね。
結構早いスピードで、雲は流れています。


昨日は、主人の誕生日でした。
イチロー氏の背番号、に達しました。


2色ドイリー
色違いのベージュで編んでみました。
(貼っているシールは、大きさ(cm)を書いてるだけ)

ドイリー・コースター
リネンコットン糸で、コースターも編んでみました。
クローバー付きのコースター。 ナチュラル!

初心者さん向きのモノって、これがいいかなぁと。。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます(*^_^*)

ご主人 お誕生日おめでとうございますe-313
家族でお祝いされたのでしょうね~♡

また素敵な歳を重ねられることと思います。

素敵なご夫婦だもんね~♡

うちもいつか娘からおめでとうと言ってもらえる日がくるのかな?

そして またまた新作ですねぇe-349
パッチワークの本に ヨーロッパのお家がよく載ってるんですが あちらこちらにこんな素敵な作品を見かけます(*^_^*)
ruruさんの作品も馴染んで載ってそうですよ~(*^_^*)

すみさんへ

v-254すみさん、こんばんは。

おめでとうメッセージありがとうございます。
誕生日といっても特別なことはなく、ごくごく普通。
(わんこなら コブクロケーキとかあるのにさ(笑))

すみさんちも心配しなくても大丈夫!!

ヨーロッパのお家なら似合うでしょうねー。
うちは、似合わないな(^_^;)(^_^;)
そういう本の風景に似合うような!
それを目標にしますねっ!
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
