スポンサーサイト

line

カフェの片隅

肌寒い朝晩。

羽織るものが欲しい季節に入りましたね。

寒暖の差が大きいので、どうぞご自愛ください。



友達カフェの片隅に快く作品を置いてくれることになって、
半月ほど経ったでしょうか。

カフェの片隅に、ruruワールドなスペース。

今日は、カードケースを足してきました。

そして、これからの時節にいいかなと想う、革ペンダント。

ペンダント2
ペンダント1

この間うち、お歳を召したご婦人(笑)が、シュシュを買ってくださり、
すぐに髪を括り、喜んで帰られたこと、

ブルーグレーのカボション指輪を気に入ってくださり、
そのまま指にはめて帰ってゆかれた女性が居らしたこと。。

そんな声を訊くことができるって、、、至福。



誰かの笑顔に逢えること。
誰かの暮らしの場面(シーン)に添え、彩れること。

そんな情景を浮かべるだけで、嬉しくなります。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

lionroseさんこんばんは~。
お友達のカフエってlionさんの人生に縁があったんだな~って!

今までの生活が活躍出来る場が出来本当に良かったね。

その上、嫁入り時の様子がお友達から聞けるなんて
すごく嬉しいですね。

ちょっと遅れましたが
9月13日、ご主人のお誕生日おめでとうございます
何歳だ?
イチローさんの背番号知らないもんで!

今度はどんな作品を作るのかな?
考えるだけで楽しいよね!

るっぺタンへ

v-254るっぺタン、こんにちは。
コメントありがとうございます。

カフェ・カロンへは、最近よく行っています。
昨日は、下の娘と行きました。
5年ほど前でしょうか。 下の娘が、カロンママの
お世話で、就職先を紹介してもらったことがあり、
久々に娘と会いました。
こういうバショがなかったら こういうことも
叶っていなかったなと想いましたね。

人づきあいの下手な娘ですが、
「また一人ででもカフェへ行くわ。」と言ってくれたことが
とても嬉しかったです。 人慣れ、というのを少しずつでも
していってほしいから。

作品のお嫁入り先やその様子が分かるので、なにか
とても嬉しいですね。

イチロー氏は、背番号51です。(笑)
メッセージありがとうございます。

No title

こんばんはぁ(*^_^*)
こちらにもコメントしちゃいますe-349

私 このペンダント好きです♡
前にじゃんじゃんでひとつ買ったバラのペンダント。
大活躍しています。

きっとカフェで手にしたお客様が気に入られて お嫁に行った先で色んなシーンで活躍してくれるんでしょうね~♡

そう思うと 本当に出会いって不思議だし 素敵。
人も作品も(^_-)-☆

すみさんへ

v-254すみさん、こんばんは。

今日は、いい目の保養ができましたか!

すみさんが、この薔薇ペンダント第一号だった(笑)のですが、
今日は、またひと目で気に入ってくださった方がいらして、
買ってくださいました。
大きくて華やかだから目を惹くのでしょうかね♡

手渡しで、作品を提供できていて、
どんな方が買ってゆかれたかというのが、今日なんかでも
わかっているので、その後の活躍がなんとなく
想像できます! 笑顔になってもらえることを
祈りながら…です♡
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
