スポンサーサイト

line

冬薔薇(ふゆそうび)っぽく

       レース・ドイリーをフレームに納めてみました。

       レースフレーム1

レースフレーム3レースフレーム2

左の茶色フレームのは、こんな雰囲気で本に載っていました。

右のは、ふと想いつき♡で、白いフレーム・薄いグレーのドットが
可愛いんじゃないか、、、と頭の中で構想を(笑)

薔薇柄の生地は、先日お友達が私のために送ってくれたリネン生地です。
活躍できるバショが作れてよかった。。

さださんの曲に、『冬薔薇』(ふゆそうび)というタイトルがあるの
ですが、歌詞に 「ベビーピンクの真冬の薔薇」→【冬薔薇】ということ。
その呼び名が、とてもたおやかな雰囲気で好きです。

そのイメージだなぁと想って、選んでみました。

ちゃんと忘れずに、茶色インクの薔薇の花も押しています。

   
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはぁ(*^_^*)

左の木枠のカントリーっぽくて可愛い♡
右のは清楚な感じで素敵~♡

パッチワークもフレームに入れるとまた違う顔になるから不思議です。

ほんとに素敵♡ 
バラのスタンプも(^_-)-☆

すみさんへ

v-254すみさん、コメントありがとう。

やっぱり私たちって、カントリーっぽいモノ好きですよね(笑)
薔薇柄とか、ギンガムとか、ドットとかね(笑)

フレームというのは、より一段と引き立たせてくれる、
秀逸なものですよね。
(言い換えれば、それほどでもないものに素晴らしさを
出してくれる…という(笑))

薔薇って、ほんと素敵ですよね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
