スポンサーサイト

line

海辺のイベント

海辺のイベントがありました。(屋内です)

文化の秋、スポーツの秋、プラス食欲の秋。
きっと 運動会や文化的な催しが多い時期なので、
お客様は少なかったかもです。

出展1私の。
出展2妹の。

約50ブースの参加だったようです。


今日は、売り上げどうこうより(^_^;)
お隣のブースの編み物の先生とずっとお喋りができたことが
よかったです。

そして何より。。

この消しはん。 【笑顔同封】はんこ。
はんこ1
ずっと以前から 自分で作りたい、でも作れない。。
歯痒く想っていました。

今日のイベントに消しはんのブースがあり、オーダーしました。

手紙の封緘として、この文字を使いたくて
それが夢でした。 
書道を習っていた頃、石のはんこを彫ったりしていて、
【笑顔同封】や【寿】などを彫りたいと想ったことがありましたが、
下手なため断念していました。

はんこ2
夢ひとつ。 叶いました。

作ってくれた彼女も「とてもいい言葉ですね。」と笑顔で
手渡してくれました。 

ポーチ・ドール
前のブースで、これを買ってしまいました。
(売り上げより買う方が多いぞ)(^_^;)


今日のイベントにどうしても巻いていきたくて、
今朝出発する直前まで編んでいた、茶色マフラー・方眼編み。
茶色マフラー
知り合いになった編み物の先生も
「上手に編んでるわ。」と誉めてくださいました。 よかった。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ruruさん、こんばんは。イベントお疲れ様でした。沢山の収穫があったみたいですね(消しはんに編み物の先生からのお褒めの言葉、前のブースの方の作品の購入と!)

私、今まで、はんこと言うものを可愛いとか素敵物だなとか思っても、ruruさんのように大切なものとして捉えていなかったなぁと反省しています。これからはきっとバラとハンコを見るとruruさんを思い出しそうです。「笑顔同封」さださんの紡ぐ言葉は温いですe-257

こんにちは(*^_^*)

一生もんのはんこ出来ましたね~(^_-)
注文して作ってもらうんですね~。
こんな素敵なはんこの言葉をもらったら嬉しいだろうなぁ♡♡♡

お買い上げのポーチとストラップも可愛い♪

私も何度かフリマ経験しましたが お隣のお店とか他の色んなお店が気になってしまうんですよね~(^_^;)

私はいつも売上以上に買ってましたよぉ(*^_^*)

こんばんは。

v-254リーフさんへ
私は、普段外へ出る機会がほぼないので、
こうして出かけた折、いろんな意味で
収穫があると、とても嬉しくなります。
人やモノとの出逢い、というのが、
なにより嬉しいものですよね。

はんこって、それひとつで、その心の内が
理解るというか、響いてくる気がします。
はんこじゃないけど、地場野菜のお店へ行って、
たくさんの出品者の中で、野菜の袋に
【いつもありがとう】とかいうシールを貼って
いる人が居て、それを観るだけで、心が
温かく嬉しくなり、ついついそれを買っています。

ほかの誰か!と、ちょっとだけ違うエッセンスで
伝わることってある気がしています。

【笑顔同封】さださんの言葉は、本当に
優しく、奥の深いものですよね。

v-254すみさんへ
イベントで、今回初めて、こういう消しはんの
ブースに出逢いました。
あとから考えたら、【ruru】って彫ってもらったら
よかった、と後悔。。
でもまたその人と出逢える機会があるような
気がするので、そのときまた頼もうかな。

出展しても それ以上に買っちゃうタイプだよね、
私たちって(笑)!!
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
