スポンサーサイト

line

薔薇ペンダントたち

今朝 出かけようと玄関を出たとき、

うろこ雲が目に入ってきました。

空も 秋を描いているのですね。

秋空が、とても好きです。



           薔薇ペンダントたち
pendant1
薔薇と小花フレーム                   
pendant2
薔薇と小鳥 
                         



薔薇って、どんなシチュエーションも似合うんですね。。  大好きな花。薔薇
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い!可愛い!(*^_^*)

少女になれそうe-349
即完売になりそうな予感ですね~♪

ruruさんは来月のアバロームのイベントは出店されますかぁ?
友達はまた出るようです(^_-)

も~~~
アイデア満載でさいこ~~~~!ですね。

考えるだけで嬉しくって思いついたら
寝れないんじゃないですか!!!!

何だか寒くっても家でコツコツ楽しそうに
品物が出来る楽しい冬になりそうですね!

おはようございます。

v-254すみさんは
雨ですね。

少女になれますかね♡♡
自分が欲しい!と想えるモノを
作ってしまうから どれもこれも
欲しいのですが、それじゃだめだよね(^_^;)
でも お嫁にもらってくれる人がいるか、
どきどきですが。

アバ◎ームは、妹も出ないみたい。
若者向き雑貨はいいみたいだけど、
中の方はもひとつ(^_^;)なんだって。
難しいよね。
お友達出るのね! がんばってほしいね。

v-254るっぺタンへ
アイデアというか、参考作品で
作っているんだけどね(^_^;)(笑)

でも 自分が一瞬で目を惹いたモノって、
やっぱり人の目も惹くはずだなぁと
想いますね。

インスピレーションが働いて、
なにも考えなくてもピピピッとアイデアが
出てくるときって、とても嬉しいですねー。
でも なにも出てこないときもあるしね。
(例えば、’今日の晩御飯’っていうのも
同じだよね(笑)) なに作ろう?って
悩むとき、絶対出てこないよね。(笑)

こんにちは(^u^)

ruruさん、こんにちは。ruruさんは物作りのセンスが沢山ある方だなぁと思います。

作品を見て「綺麗だなぁ、素敵だなぁ」と拍手以上のものがあり、尊敬のため息がでてしまいました(自分でも、こんな風にアイディアを考え付いて、自分のオリジナルが作れたならいいなぁと)

しみじみ、ruruさんとご近所ならいいなぁと思ってしまいました(笑)v-22v-290v-254

リーフさんへ

v-254リーフさん、こんばんは。
センスなんて…(^_^;)(^_^;)

自分の好きなモノばかりなだけ(^_^;)(笑)

本当 近所ならいつでも 
出来上がったら「ねぇねぇ、みてみて~!」と
駆けつけてゆくのにね。
きっと ’うるさいおばちゃん’扱いされそうな
予感がしますけど(笑)。 きっと。。(^_^;)
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
