スポンサーサイト

line

フレームの中の三つ葉のクローバー

雨曜日。

雨の中、アーケード商店街のぶらぶらマーケットへ行ってきました。

たまたま その商店街にあった毛糸屋さんにぶらっと入って、
欲しかった合太の糸をみつけ、あんな色、こんな色…の
素敵Colorをチョイスし、しあわせ気分になれました。

角地に佇む、小さなカレー屋さん。
狭苦しいくらいの、カウンター席に座り、
美味しいカレーを食べ、満腹すぎて、気絶しそうでした(笑)。


    三つ葉のクローバーフレーム
Clover1Clover2

コースターとして編んでみたのですが、
想いつき!!で、フレームに入れてみました。

もしかしたら 可愛いのかも。

フレームの中の三つ葉のクローバー。




♪君のハートが舞い降りた時 四つ葉に変わる♪

こんな歌詞がありましたね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(*^_^*)
こちらにもお邪魔しにきました。

こんなフレームを玄関やリビングに飾っていたら 幸せがやってきそうですねe-415
何気ない今が一番幸せなんだけど でも この四つ葉の不思議な力がその幸せを守ってくれそうなきがします(*^_^*)

lionさんおっはよ~!
いや~~
良いアイデアですね~!!!!!

私もすみさんみたく玄関に飾ると
玄関先だけのお客様(宅配便とか集金さんとかね)
が楽しい一瞬を過ごせて良いなぁ~って思いました♪

こんばんは。

v-254すみさんへ
そうですね、玄関かリビング!!いいですね。
フレームに納めていると、絶対そこから
動くことなく、その部屋や空間をずっと
観続けてくれるのだからね。
きっと 暮らしの中に素敵なエッセンスとか
力をもたらしてくれるかも?ですね。

v-254るっぺタンさんへ
アイデアというか、単なる想いつき(笑)!
いつものことですが。。

玄関がやっぱりいいかな。
自分たちだけじゃなく、人もほわっと、しあわせに
してくれるかもですね。

可愛いですねっ♪

クローバーを編んで、フレームにいれて飾る。素敵です!

私も、玄関に飾ると、訪れたお客さんがほっこり、にっこりされ、その日一日を素敵に過ごされていいと思いますよ!


lionさんのご家族も、、毎日素敵な日々を過ごせるかと・・・。

クローバーは幸せな気持ちにしてくれますからね!

材料を送ったら編んでくださいますか?

さっちんさんへ

v-254さっちんさん、おはようございます。

クローバーって、目や気を惹かれる存在ですね。
玄関は、きっといいバショかもしれません!!

ここでは、’自分が実際に手にして、気に入った
モノで、自分なりを表現する’というスタンス
なので、材料を送っていただいて…うんぬんは
無理(そんな器用じゃない(^_^;))かな。
すみません。。

わぁ、クローバー(^u^)

ruruさん、こんばんは。クローバーのコースターを額縁に入れてみるって、グッド・アイディアですね。とってもクロバーが引き立って見えます。まるでクローバーが笑っているみたいに幸せそうに見えます(*^^)v  ruruさんの元にも幸せ舞い降りて来ますね、きっと!!

以前、馬場さんとコブクロさんがコラボしていた曲、とっても素敵な曲だから絶対にCD化されると勝手に思っていたのですが(苦笑)・・・いつかなるといいなぁ・・・まだ、望みを捨ててません(笑)e-257

リーフさんへ

v-254リーフさん、こんばんは。
こちらは、雨が降り出していますが、
そちらはどうですか?
こちらのお天気が、段々と東向いて流れて
ゆくかもしれませんね。

クローバーって惹かれますよね。
そう言われてみればですが、笑っている風に
観得ますね!(笑)

馬場さんとコブクロのコラボ曲♪
CDかして欲しいですよね、とても焦がれています。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
