
line

アレンジの提案

朝5時前だと、まだまだ薄暗い中。

曇りという予報だったけれど、すでに小雨が降っていました。

少しだけ肌寒い感がある一日です。

秋の長雨というより、時々雨、な秋ですね。


お友達から アレンジの提案がありました。

3色のボーダーカラーはどうだろうか。。
ボーダーストラップ

三つ葉のクローバーをひとひらだけピンクの四つ葉のクローバーはどうだろうか。。
クローバーコースター

    クローバーアップ


編み方(作り方)に決まりきったルールなんてないはずだから、
自分流の順序で作ってみました。
(私の<大体で>という、ご自慢の性格で(笑))

(携帯からだと観づらいと想うので、こちらにアップしました)
(想っていた雰囲気になっているでしょうか)(^_^;)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉぉぉe-454素敵なアレンジ!
こんなふうにするとまた違うものに見えますよね。

ボーダーラインの幅もいい感じですね~(*^_^*)
クローバー ピンクも優しくて桜色ですねe-415
とってもいい感じ♡♡♡
ほんわかした色合いがいいなぁe-349

すみさんへ

v-254すみさん、こんにちは。

自分では考えられないようなことが、
人からの提案で、あぁこんなモノ~ぉと
気づかされることがあります。
色合いが選びきれなくて、どれもこれも
入れたい!そんな想いからだと想いますが。。

三つ葉は三つ葉で魅力があるし、
四つ葉ももちろんだし、
ひとひらだけピンク!というのも
自分じゃ、ひらめかないことでした。

面白いですよね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
