スポンサーサイト

line

小さめストール

雨の週明けとなりました。

月末近くなると、特に無駄遣いできなくなる(常にですが)ので、
近くのスーパーへそそくさと行ってきて、それからは家で篭って。。

久々に チーズケーキが食べたくなりました。
唯一焼ける、このケーキ(^_^;)(^_^;)
チーズケーキ
料理嫌い・料理下手な私ですが、
これだけは美味しい!と巷で評判です(笑)。 巷って、家族です。

どっしりとした、ベークドチーズケーキ。
しっかり冷やしてから食べると、グンバツ!(笑)です。


まだ寒いところまでいかないので、
中細のメリノ糸で、ささっと簡単に巻ける小さめストールを
編んでみました。
小さめストール
寒い時期になると、首にぴったりと巻いてコートの中へ入れれば、
首元はとても温かくなりますね。
かさばらないのがgood!だと想います。

オフホワイトのレース調のチュニックは、
earthのものです。 ここのは、さりげなく可愛くて、ナチュラル。
インナーは、Ikkaの茶色です。 こちらもさりげなくていいですね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはぁ(*^_^*)

チーズケーキ…いいなぁ(自分で焼いたらどうよ(-_-;))もっともですが…。

お昼御飯の時にふと思いました。
ご飯の後のデザートが毎回あればなぁ(*^_^*)なんて。
お店のlaunchみたいに 一皿デザートがあったらなんか素敵e-349
ruruさんならできそうですよね(^_-)-☆

私の今日のおやつは娘の東京土産のい人形焼きとコーヒーです。

すみさんへ

v-254すみさん、おはようございます。

人形焼きと珈琲タイム、いいですね!!
娘さんのお土産なら尚更!!

チーケーは、久々でした。
いい卵は、いつも常備しているから
クリームチーズとホイップと檸檬が
揃えば、Go!できますね。

失敗のないレシピなので!!
今日食べるの愉しみです。

チーズケーキ、とっても美味しそうv-273

私は今日はお友達に頂いたリンゴと市販のパイ生地でアップルパイを作りました(少し焦げました・・・e-447

最近自分のブログをさぼったりして時間があったので、ruruさん印のマドレーヌを作りました・・・友達にあげようと思いつつタイミングを逃してしまい、食い意地が張っているなと反省しつつも(笑)1人でちびちび食べています。

ダイエットしたいと思いつつ出来ない今日この頃です(笑)やはり食欲の秋(もう冬?)なのかなと思いましたe-351

リーフさんへ

おはようございます。
北の大地は、もう雪が降っているんですよね。
狭い日本、といわれながらも
これだけ感覚の違いが大きいことに不思議な
キモチになることがたくさんありますね。
暖かくして風邪ひかれませんように。

チーズケーキ カフェへ持っていって(^_^;)
何人かに食べてもらいましたが、みんな美味しいと
言ってレシピも教えてきました。
みんな作ってみるって。 (簡単すぎるよね!)

アップルパイなんて高等なものは、私には
作れません(^_^;) お疲れ様。
近くなら 夜に こそっとよばれに行くのに(笑)

マドレーヌも作ったんですね。
張り切ってますね!! 凄い凄い。
ちびちび食べてると、太らないかもよ(根拠なし(笑))

やっぱり 寒くなると食欲旺盛になる気がするよね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
