スポンサーサイト

line

お花コースター

台風が近づいてきています。
週末は、風雨の中ですね、きっと。

皆さん、御気をつけてください。


                 お花コースター
お花コースター
お花(っぽい)コースターということで。。

エミーグランデ糸の色違いで編んでみました。
もっと ビミョーな素敵色合いの糸が欲しくなってきました。

直径11cm。
コースターもいいけど、小さめのドイリーとして活躍できそうです。
この上に花を挿した瓶を置いても素敵でしょうね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(*^_^*)

沢山お花が咲きましたね~e-339
花瓶のしたに敷いても絶対可愛い!

凄いなぁ こんない沢山少しの間に作れるなんてe-349やっぱ尊敬してしまいます。
私も頑張らなきゃ! 元気も、もらってます。

今私は来月birthdayのアメリカのお母さんにポーチを作ってます(*^_^*)
息子にも内緒で贈るつもりで(^_-)-☆
なかなか進みませんが(^_^;)
間に合わなくても 贈りたいと思ってます。

はじめまして ふうこです。

なないろさん はじめまして ふうこです。お陰さまで、メールが、できました。いつも優しい言葉に癒されます。今日は、アロマで癒され、そんうえメールも参加出来   ウレシー!  よろしくです。

すみさん&ふうこさんへ

v-254すみさんへ
沢山色違いがあると、一点だけをみるよりも
可愛さが増すものですよね。
どの色もいい~です。
でも やっぱり黒は、粋かな!!

アメリカのお母さんにプレゼント!
緊張しますね。 でも喜んでくれる顔を
想像しながら!!よいお品を創ってくださいね。

v-254ふうこさんへ
いらっしゃいませ、ご訪問ありがとうございます。
やっと辿り着いていただけました!(笑)

今日は、少し寒い中、ご一緒いただき
ありがとうでした。
茶色カーディとグレイのシャツと…
私の革ペンダント、似合ってました!!

これからもここで会話が出来たらいいなぁと
想っています、宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
