スポンサーサイト

line

クローバープラス

早いもので、カレンダーは、十一月を指しています。
歳月の過ぎ往くことが、年々早く感じられるようになり、
そのスピードに着いてゆくことに、がんばる力の幅が大きく
なりゆくばかりです。

毎月一日と十五日には、さほど理由もなくお香を焚きます。
お香
ラベンダーの香りで、北の大地を想ひながら。。

      カラフル襟ちゃん
襟ちゃん6
襟ちゃん5
襟ちゃん4
寒くなると、暗い色合いの服や、タートルなどを身に付けることが
多くなりがち。 首元をカラフルに。


      クローバープラスな襟ちゃん
襟ちゃん1
襟ちゃん3
襟ちゃん2
ひとくちに<並太>といっても、
その商品によって、太さが違うもので、
素材の混ざり具合によっても弾力とか、全然違ってきます。

これは、割と太めな糸だったので、ざっくり感があって、
お嬢さん世代に可愛いんじゃないかなぁと想い。
クローバーで飾ってみました。
とても暖かに首元をくるんでくれそう。

秋枯れ色…煉瓦色や辛子色(枯れ葉色)などは、
寒い時期、特に好きになる色合いです。
ビタミンカラーでもあると想うし、ね。


…私、自分用には、お嬢さんタイプ?のクローバープラスが欲しいなぁ(笑)。。




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

えりちゃんの季節ですね♪

ruruさん、こんにちは。えりちゃんの季節が今年もやってきましたね。えりちゃんそのものでも可愛いのに、クローバーを付けたらお洒落さが倍にアップですね(*^_^*)

最近、私の周りでは風邪をひいている人が多いので、うがい手洗いの他にも(やっていないので、しなきゃと・・・(苦笑))首周りを温めるえりちゃん活躍しそうですe-257

ruruさんこんにちわぁ(*^_^*)

襟ちゃんず勢ぞろいですね(^_-)-☆
可愛くてあったかくて これからの季節は大活躍ですね。

今日はビックホエールに行って来ました。
今回は呼び出しをするお友達もなくてe-454
でもなんか放送聞いてたら思い出しちゃいました(笑)
前と 何か出店のお店の傾向が少し違ったような気がしましたが 今日もえらい人でした(^_^;)

こんにちは。

暖かな日差しの、心地よい祝日となりました。

v-254リーフさんへ
襟ちゃん。 コンパクトなのに、首元へちょっと
巻いてみるだけで、暖かさがあるんですよねー。
ちょっとカラフルすぎるかな?とも想ったけど、
いつもの自分よりか、冒険!
シックなセーターとかだと、こういうカラフルが
可愛いかなーと。

クローバーをちょっとつけるだけで、可愛いかな。

風邪うつされないように気をつけてね!!

v-254すみさんへ
chouchouマーケット、賑わっていたのですね!!
自転車で行ける距離っていうのが魅力だね!!

昨年 自分の名前をフルネームで呼び出され・・・
びっくりしました(笑)。 フルネーム嫌いだし(笑)

襟ちゃん、自分用にも欲しいけど、なかなか
おろせないでいます(笑)
暖かでいいですよね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
