スポンサーサイト

line

ふわふわベビーアルパカ

最近 いきものがかりが、ベストアルバムを出したようですね。

先日 主人と出かけた折、
いきものがかりの『ハジマリノウタ』を車の中で流していました。

聖恵ちゃんの声は、
とても可愛い声なのに、それだけじゃない何かを秘めていて。。

逞しく、力強く、、、励ましのエッセンスが加味されているような気がして。。

彼女の声、歌唱力。

自然と 背筋を伸ばしている自分がいることに気づきます。

歌の力、って不思議ですね。

特に 『なくもんか』が、好きかもしれません。

♪涙の数だけ 笑顔があるんだと わかってるはずなのに♪




ラクダ色というのでしょうか(笑) 表現古いっ!!

ベビーアルパカ糸で編んでみました。


              ロングストール
アルパカストール
ふわふわで、暖かな感じです。

これは、大好きな誰かさんが似合うかな、、、と
想い浮かべながら編んでいました。  ふむふむ。。


いきものがかり視聴   よかったら聴いてみてくださいね。
(このページに<ディスコグラフィー>の<アルバム>の
 <ハジマリノウタ>をクリックしてみてください。)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

寒くなりました。

御無沙汰してます。どんな洋服にも合う色のマフラーですね。らくだ色  とてもよくわかりました。  (*^_^*)私は、風邪?なのか熱?  です。  (T_T) 寒くなります。あったかーいマフラーですね。(^_^)v

こんにちわぁ(*^_^*)
今日はまたなんでしょう 暑いですね~(^_^;)
デッキで昼ご飯食べてたら 日焼けしそうなので 慌てて入ってきました。

とてもホワホワのマフラーですね~(*^_^*)
心もほんわかしそうですねe-349
これからは小物が効いてきますね(^_-)-☆

こんばんは。

v-254ふうこさんへ
風邪の具合はどうでしょうか。
漆器まつりには、参加されるのじゃ?
無理されないでくださいね。
ラクダ色、、、(^_^;) 伝わってよかった(笑)
本当に、ふわふわ柔らかで心地よいです。
首元って、一番寒さを感じるからね、
巻いて暖めてあげたいですね。

v-254すみさんへ
いいお天気でしたね。 でも空気は冷たかったり
しますね。 寒暖の差にご注意くださいませね。

ベビーアルパカ、こんな糸はあまり使えないの
ですが、最初は、大好きなあの方(B氏)に
あげようかな(笑)と編んでました(爆)!!
でも 今度出展しようかな!(笑)
あげるの、や~めた!!
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
