スポンサーサイト

line

茶色と白の提案

小春日和な一日でした。

晴れの日もあれば、くもりの日もあり、雨の日もときとして必要なんだよ。。

こんな詩を想い浮かべていました。
てんつくカレンダー

晴れにもありがとう

くもりにもありがとう

雨にもありがとう。


どの天気も必要であるし、どの季節も必要なんだ。

四季の在る、美しき日本だからこそ、に
感謝しつつ、往きたいものですね。
当たり前に在る、目の前のあれこれ、に
感謝を忘れない心根で。。



自分に、茶色と白の提案をしてみました(笑)。
自分にとって、大好きな二色なので、それで何かを創ってみたい。。

フレーム6
2Lサイズのフレームに飾ってみました。 どうでしょうか?????(^_^;)

フレーム5フレーム1

フレーム2フレーム3

フレーム4

小さな小さな、茶色と白のチェック布があって、
茶色や白のドイリーがあって…

これをフレームに入れたら、どんないなるんやろ?

そんな、単純発想な提案でした。






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日はどうもありがとうございましたe-454
遠いところに停めてしまって 皆さまを歩かせてしまい すみませんでした(^_^;)

でも た~くさんお話できて 嬉しかったです~e-349
番付もかなりはまってしまいましたe-454
美味しいe-93v-384とお喋り♪
幸せなひとときでしたぁ(*^_^*)

フレーム とても可愛かったですe-415
赤の細かいギンガムにベージュのドイリー しつこいですがどうでしょうか?(^_^;)
14日楽しみですねe-343
沢山のお客様が来て下さるといいですね~(*^_^*)

lionさんこんばんは~。
アイデア満載で楽しいですね~。

今これを書きながら急に思い立ったんですが
電気の傘も面白いかもですね!

ステンドグラスっぽい世界を
lionさん制覇しちゃったら
面白いかも?

(自分で出来ないのに勝手に言うだけ言っちゃってます)

なないろさんこんにちわ              昨日は お店に来て頂いてありがとうございました。m(_ _)m   それに すみさんにも お会.。いでき  何だか とてもみじかに。。。。     かってにすみません。(*^_^*) 居心地よかったかな?(^^;)  楽しそうに談笑されている  お二人の様子をみて  うれしかったです。     また  遊びにきてくださいね  毎日の小さな笑顔に感謝。  ですね(^_^)v

こんにちは。

返信おそくなりました。

v-254すみさんへ
昨日は、わざわざ来ていただいてありがとう。
面白かったですね、あの!番付表が一番かな(笑)。
なんだか、子供の頃に還れますよね。。

赤ギンガム×ベージュドイリー提案ありがとう。
作ってアップしましたので、みてやってくださいね。
14日、お天気大丈夫かなぁ。。。
今週は、そればかり考えながら過ごしそうです(^_^;)。 それと、その前日のこと(笑)

v-254るっぺタンさんへ
このフレームシリーズ、イケてますか?(^_^;)
誰かに観ていただくまで、不安なのですが。。

電気の傘をステンドグラスで?ですか。
…そんなの、私には出来ませんって(^_^;)(^_^;)
綺麗だろうけどねー。
そういうのは、るっぺタンさんの方が得意分野な
気がするんだけどな。

v-254ふうこさんへ
昨日は、お疲れ様でした。
きっと てんてこ舞いな忙しさだったのじゃない
かな。
すみさんを紹介できて、身近に感じていただけて
よかったです。 同じ地元に住んでいたとしても
何かの縁がない限り、通りすがりの存在だった
かも?しれないんですものね。
ここを通じて、お知り合いになっていただけて
とても嬉しく感じています。
また、一緒に遊びに行きますね。
お茶、ご馳走様でした。
帰り際、挨拶しておこうと想ったけど、
見当たらなかったので、挨拶できず仕舞いで…
すみませんでした。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
