スポンサーサイト

line

ゴザdeマーケットvol.2

あいにくの曇り空でしたが、
雨が零れてこなかったから そちらの方に感謝です。

ゴザdeマーケットvol.2が、ありました。

前回と同じバショに作品を出させてもらい、
お隣も同じように焼き菓子やこんにゃくなど、
手づくりパン、の方がたでした。

マフィン
ブリーベリーたっぷりのマフィンと、
かやの実クッキーを買いました。

生石加工グループの方がたの手づくりです。
とても美味しかったですねー。

愉しく一日を過ごすことができました。

お買い上げくださった方、
足を運んでくださった方、
手にとってみてくださった方、
ありがとうございました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわぁ(*^_^*)

またまた残念でしたe-441
行きたかったのに~e-442
自分の思うように動けない…。必要とされてるのか単なる便利屋か(^_^;)

でも こうして読ませてもらったら その時の雰囲気や 空気が感じられてとても嬉しいですe-349
こんな美味しそうなものもあるんですね~e-415
また声かけて下さいね。 お願いしますe-456

マーケットお疲れ様でした(*^_^*)ブルーベリーがたっぷり入ったマフィン美味しそうですね。かやのみは私食べたことがない気がします、どんな味がするのか勝手にruruさんの家にお茶の時間にお邪魔したい気分になります(笑)

↓の額に入ったドイリー素敵ですね♪背景の布が違うと雰囲気もそれぞれにかわりますね・・・でも「それぞれ違ってそれがいい」という確か、金子みすずさんの言葉が合う感じがします。ruruさんの作品はお世辞ではなくどれもきらりとひかるものがあります( ^^) _U~~

なないろさん おはようございます。 イベントお疲れ様です。新しい出会いありましたか? いつも ナチュラルに~  そして、暖かい感謝の言葉に ホットさせて頂いてます。(*^_^*) 秋は、大人の女性を感じます。大切に過ごしたいなー      (^_^)v

おはようございます。

返信おそくなりました、すみません。

v-254すみさんへ
残念でしたね。
でも日々の暮らしの方を優先しなくちゃね!
このイベント 冬は冬眠するらしいので、
来春ということです。 またそのときは
連絡するね。 ありがとう。

v-254リーフさんへ
ブルーベリーがたっぷり入って、しつこくなく
とても優しい味で美味しかったです。
かやの実というのは、私も今まで全然知りません
でしたが、食べやすい味でした。

ドイリーフレーム、いいでしょうかね?(^_^;)
自分で作っていると、わけがわからなくなって、、、
そう言っていただけるととても嬉しいです。
ありがとう。

v-254早起きふうこさんへ
このイベントは、若い人たちが多いので、
私達は、少し離れたこちらの方で、地味~に
やっていましたが(笑)
<大人可愛い>というイメージって、とても
いいですよね。 ふうこさんも そんな感じ
ですよね、いつも♡♡ コメントありがとう。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
