
line

笑(え)文字塾

 田中太山先生(ぼうずさん)の笑(え)文字塾へ参加しました。
    はがき
   こんな年賀状が書けたらいいなぁという想いで。

でも 頭で考えてしまったり、綺麗に書こうとかなどの変な想いが
混ざっていると…とても書けません。

練習
これは、最後の画から(さか書き)太い・細い線の順序で
書いたものですが、、、(^_^;) 難しいです(^_^;)(^_^;)

感謝

              感謝

          ありがとうの似合うひと

         それは しあわせが似合うひと。


作品1

作品2
     展示されていた、こんな作品たち。



笑顔になれる、優しい文字、優しい時間。




田中太山オフィシャル  ←こちらに、パフォーマンス動画があります。
是非是非 堪能してみてくださいね。


娘からもらった画像を追加しますね。 引かないでくださいませ。(笑)

3ショット
最近 買った今年流行りのノルディックなベスト。
アウトレットで買ったので、お買い得でした。
それに 自作・シルクウールのストールを巻いて。。

笑顔でピース!!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
