スポンサーサイト

line

茶色モヘヤなケープ

   バラカップ
                チーズケーキな午後。
          お気に入りの薔薇カップの珈琲とともに。。

曇りがちな一日です。
風がないと、洗濯物は乾いてくれません。

辺りがグレー色一色だと、なんとなく、キモチも重い気がして。
なので、昨日焼いて、しっかり冷やしておいたチーズケーキを食べよう、と。
薔薇カップは、確か マニーのだったような。
たま~に違うカップで淹れてみたくなります。
いつもの毎日には、京都イノダのマグカップですが。


茶色モヘヤ2茶色モヘヤ1
 茶色モヘヤなケープを編んでみました。

なんか分かりませんが、イタリー製の糸みたいです(^_^;)
しっかり観ないとわかりませんが、少しだけグラデーションになっているみたい。

タートルのときに巻くといいと想ってましたが、
衿なしのときでも可愛いような気がしました。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわぁ(*^_^*)

いい色ですね~。 深まりゆく秋のような 暖かで やわらかで でもきちんと存在感があって(*^_^*)
素敵です。

ruruさんにお願いしていたフレームは 来月に入ったらお家に伺いたいなぁと思ってるので その時に…。
気を遣っていただいてすみません。

たろまろちゃんにも会いたいし(*^_^*)

おはようごさいます。  マニーのカップと美味しそうなチーズケーキ   素敵な時間  有り難う  です。私も  イノダコーヒーにはまっていましたが、何だか いまは、小川コーヒー  です。    (^o^)お天気悪いですが、雨上がりは、   山の 雑草とりが 抜き取りやすいのでありがたいです。 ハーブ畑の夢は、  まだとーいです。(^_^)v

こんばんは。

v-119すみさんへ
茶色って、大好きですよねー。
なにか 心落ち着くというか、シック!が
好きです。
12月へ入ったら、田舎向いて走ってきてくれる
んですか!(笑) 首を長くしてお待ちしています。

v-119ふうこふうこさんへ
雑貨のことは、とっても詳しいですよね!!
私なんて、あまり知らないですが・・・。
マニーのは、可愛いですよね。
イノダコーヒー飲まれてたんですね。
小川も京都ですよね? 
私は、現在 山本珈琲で~す!!
珈琲って、落ち着きますよね。

ハーブ畑、夢を叶えてくださいね。
素敵ですね!!
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
