スポンサーサイト

line

2カラー

        2カラー

         今度は、2カラーで作ってみました。


日が落ちるのが、とても早くなりました。

一日が、短く感じますね。

でも 夜が長いということですから

なにか、愉しい時間を自分に与えてあげたいですね。

   
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今晩は。
先日は、ありがとうございました。
妹が気に入って、、ひとつだけ置いて、後は持ち帰りました(苦笑)
で、残ったのは、母が・・・。


今回のも可愛いですね!
私の分がなくなったので、私らしいのを、またお買い上げさせて下さい!

前回のもまだお支払いしてないのに、図々しいのですが。
え~っと、2つお願いします。。

ruruさん、おはようございます。日が短くなりましたね。私の愉しみは食べること・・・と言うか過食気味なので何とかそれを抑えること(苦笑)。でも↓のチーズケーキを見ていたら私も作ってみたくなりましたe-454

今回のチャーム付きの2カラーストラップ、色合いも綺麗で可愛いですねe-349飽きが来なくて、長く使えますねe-278今度、お願いしようと思いました。その時は宜しくお願いしますe-343

こんにちは。

v-119さっちんさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
妹さん、とても気に入ってくれたんですね♡!

2カラーの、どれでもいい色言っていただけたら!
と想うのですが。 私が選んでみる方がいいかな?

v-119リーフさんへ
本当 寒くなると、食欲って出てくるものなの
でしょうかね。 なんやかや食べてます(^_^;)(笑)
チーズケーキ、また焼いてみてくださいね。

2カラー、いいでしょうか。
なにかの拍子に、こんなんどうやろ?的な感じで
作ってみました(笑)ので、不安でしたが。
誰かの声、を訊くことで安心できます。
ありがとうね。

ありがとうございます。
今度買い替える携帯、、ピンクにする予定なので、それに合えば、と思ってます。
希望としては、黄色かオレンジが欲しいのですが、、、。

今度は妹に見せない様にしないと、また取られちゃいそうです。


我が家は、ruruさんの手作り物であふれかえってます♪勿論!いい意味で。。

母も妹も、姪っ子達も、ruruさんのファンです!
私もねっ♪

さっちんさんへ

v-119おはようございます。

いつもありがとう。
今度は、妹さんにみつからないように(笑)

では、お届けしますね♡♡ ありがとうございます。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
