
line

リーフのフレーム

         リーフフレーム

確か 夜中のうちに雨風がきつくなっていたような気がします、、、
夢ではないと想います(笑)。

一旦 雨が上がり、晴れてくるのかと想っていたら。
いやいや、辺りは急に暗くなり、大きな雨音とともに
大きな雨粒がぽたぽたと落ちてきました。

雨風が、寒さを連れてきたようです。
<冬>という感じがする一日です。

どうか 身体を冷やすことなく、
アメニモマケズ、カゼ(含む・風邪)ニモマケズ、
サムサニモマケズ…   冬をお迎えください。

♪冬が来る前に♪ やっておくべきこと、忘れずにね。


緑色の糸や、茶色・ベージュ糸で、落ち葉たちを描いてみました。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
