スポンサーサイト

line

一番欲しかったモノ

ここ最近 私が、一番欲しかったモノ…

といえば、コレです。     ケータイ。

ニュー携帯
docomo SMART series F-03C

使っていたケータイは、もう随分古くなって、充電もあまり持たなくて
使い勝手が悪くなっていました。 なので、新機種発売を
待ち侘びていたわけです。
別に新しいバージョンでなくても ひとつ古い型でもなんでも
よかったのですが。
でも最近は、型が古くなったからといって価格が下がる、という
傾向はなくなっているみたいですね。。
なら、新しくって、便利機能搭載されている方をチョイスしたいですね。

選ぶ第一ポイントは、カラー。 茶色いケータイが欲しい。
茶色って、あまり機種がないので、選ぶほどのものではなくって、
でも これは、一番最新のモノだし、
なんと言っても 画素数が1220万画素。 ここが選ぶポイント。
デジカメクラスのようです。

あとの機能は、全く以って、理解しきれていないので
これから勉強しなくてはいけません。

ライン


今日は、南向いて、みかんを買いに走りました。
右手には、海があって、潮騒ドライブ。
手に取るように、淡路島が少し霞んで観えています。

キラキラと輝く海は、果てしなく拡がっていて、
萎縮してしまったココロを少~し緩めてくれる気がしました。

南向きの段々畑には、みかん色で一杯です。
太陽をたくさん浴びて、すくすく育ったみかん色。
みかん色って、ビタミンカラーですよね。

フジりんごも長野から届いたようです。
りんごみかん
蜜の一杯詰まった、長野のりんごは、本当にジューシーです。
毎年 この時期には、やってきてくれる果物たち。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(*^_^*)
おニュー携帯ですね(^_-)-☆
綺麗な色ですね~♡♡
落ち着いた いい感じ(*^_^*)
茶色はあんまりみかけない色ですよね?
rruさんにピッタリ…ruruさんらしいGOODな色合いです(^_-)-☆。

淡路島が見えるんですね~。 どの辺かしら?
みかんもりんごもこの季節に彩りを添えてくれる果物たちですね。
うちもいつもテーブルにはみかんが…(*^_^*)

すみさんへ

v-255こんばんは。
今 かなりの<おねむちゃん>ですが、
がんばって書きま~す。(笑)

茶色、というのが一番の希望でした。
シンプルすぎるくらいシンプルで、
気に入りました。

淡路島はね、、、あれは、冷水辺りかな。
「へぇ、こんなに近いのん?」っていう驚きが
あります。(多分間違ってないはずなんだけど)(^_^;)
このみかん とても美味しいし、
長野りんごは、やはり美味しいです。
蜜が一杯詰まっているよー。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
