スポンサーサイト

line

デイジープラス

窓の外の風音が、とても寒く聞こえてきます。

これくらいの気温が、例年通り、なのでしょう。

背中が自然とまんまるになって、時折それに気づいては、

「あ、あかん!」 と背筋を伸ばす、、、何回繰り返してんでしょ。。


デイジーハンド1
オフホワイトのアルパカ糸(Made in Peru)で、
ハンドウォーマーを編みました。

デイジー花をプラスしてみました。
ふっと浮かぶインスピレーション、<デイジーの花つけたら可愛いのじゃ?>


以前のと少し違うのは、
デイジーハンド2
親指を入れるように。


最近 手が冷たくて、かじかんで。。
これが、暖かく包んでくれる気がします。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い手袋ですね。 なんて  清楚な。(*^_^*)  デイジー 大好きなお花です。お庭いっぱいにと  気持ちだけで  です。(>_<) 私も長野のりんごを沢山いただきました。 今日は、アップルパイをつくりました。飲み物はやっぱり 紅茶でしょうか?(*^_^*)あったかーい  暖炉のあるカフェで、 ボサノバを聞きながら まったりしたいなー   です。

こんばんは(*^_^*)

これはまた ほんと清楚なデイジーの手袋ですね(^_-)-☆
親指が入るんですね GOODです~e-349
我が家にお嫁にきてくれた手袋も活躍してますよぉ(*^_^*)
もちろん おでかけ用です。
このアップを見て ふと感じたこと…。それは ruruさんの指がしっとりツヤツヤしているなぁと…(^_-)-☆
指もまた素敵です(^_-)-☆

こんばんは。

v-255ふうこふうこさんへ
オフホワイトって、落ち着くカラーですよね。
清楚で。
デイジー好きなんですか?
私 別名:デイジーだったりしました(笑)。
長野のりんご、同じのですね(笑)。
ふうこふうこさんは、パンやスイーツづくりは
プロですからね、美味しいでしょうね!!
紅茶でまったり過ごせたでしょうか!

v-255すみさんへ
今日はどうも~でした。
今回は、ちょっと違う風に作ってみようと
試行錯誤してみました。
思いつきでしたが、結構すんなり完成しました。
すみさんは、黒でしたっけ。 活躍させてくれて
いるのは、とても嬉しいです。

私の手、めっちゃ汚いです(笑)
爪も形が悪くて、みせられません。。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
