スポンサーサイト

line

シュークリームな時間

アーモンドシュー

二日前に Sみさんが我が家へ遊びに来てくれました。
手土産にと戴いた、アーモンドーシュー。

優しい時間が流れました。

ときには、シュークリームな時間もいいね。

あ、これは独りの時間のときのもの。

一緒にいたときは、<フライまんじゅう>な時間でした(笑)。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(*^_^*)

暖かな午後のひとときですね~e-415

この間は本当に色々ありがとうございました。

フライまんじゅうは 私の今年のヒット10に入りましたよぉ(^_-)-☆
めちゃ美味しいe-349

また伺いますね~(*^_^*)

こんばんは~。
シュークリーム美味しそうですね~~v-274v-273
この時間が嫌いな人っていませんよね!

我家は近年
①主人の従兄弟が私のPCを買って来てくれセッティングしてくれた時と
②主人の大学時代の友達がクラス会の時うちに車を置いて一緒に行くのでその時ぐらいで他に殆どお客さまはきていません!

すごい我家でしょ!

お客さまが来ないと家って活気がありませんよね!

本当はそろそろのんびりしたいのに段々忙しくなっています!

人生って本当にプラスマイナスゼロだな~って思います!

「フライまんじゅう」ってどんな物だろう?って今調べて見ました!(普段は何も調べない無学者なのに)
お茶に合いそうですね!

昨日私も「抹茶アイス」と「小豆」や「きなこ白玉」や「ドライリンゴのスライス?」みたいな物やその他もろもろが入った物をコブファミさんとの外食で食べました!

小豆も時々食べたくなる時がありますよね!

シュークリームの写真の日差しもすてきですね。
 

おはようございます。

v-255すみさんへ
ド田舎まで走ってきてくれてありがとう。
たろまろも喜んでましたねー。
まろは、身体ごとで甘えてました(笑)。

フライまんじゅう、ベスト10入りですか、
よかった。
あれは、誰が食べてもお気に入りになってくれ
ます。 ほかでは味わえない、素朴なおまんじゅう
だと想います。
すみさん、忙しいからだけど、
また時間が許すときがあれば来てね。

v-255るっぺタンへ
フライまんじゅう、検索したらどんなのが出たのかな、
あとで私も検索かけてみよう!
私も写真載せようと想ったけど、絵的には何の
変哲もないしなぁ(^_^;)と撮りませんでした。
でも味はね、とても懐かしい素朴な味、
かりかりなんです。 その日のうちに食べないと
この味の感じは分からないので、送るわけにも
いかないし。 近くならね!!食べてもらいたい
NO.1の品です。

我が家もお客さんって、ほぼありません(笑)本当。

コブファミさんとの時間、いいですねー。
想いを共有している方との時間、って至福です
ものね、よかったですね。

小豆、そうそう 時々あんぱんが無性に食べたい
ときもあります。

シュークリームも現代は、いろいろと進化して
いろんな味がありますね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
