スポンサーサイト

line

Happy Merry Christmas!!


I wish you a merry Christmas.


card



いつも ここを訪れてくださる皆様へ

きっと 数少ない方々(^_^;)だと想いますが、
いつもありがとうございます。
人知れず綴っている頁ですが、訪問くださり
嬉しく想っています。

今年一年を、きっと それぞれの自分なり!を
胸を張り歩いてこられただろうと想います、

いいことばかりではないかもしれないし、
歯を食いしばり、涙をこらえ…そんな日々もあったかもしれないし。

ただ、一年の終盤に差し掛かり、歩んできた道を振り返った折、
どんな想い出にも 目を細め、懐かしく想い起こせるように
なっていれたら…よいですね。

あと残りの数日を 最後まで息切らさずに
過ごしてゆけることを祈っています。


そんな貴女に、もう一度、

Happy Merry Christmas!!

                     from ruruなないろ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ!どんな想い出にも・・・の文章に惹かれました。 いつも優しい言葉に フッ と心を止め 自分をみつめます。優しい言葉は、人を暖かく包み込みます。そんな環境にいる。幸せですよね。  なによりも満たされますね.(*^_^*)      
 心から メリークリスマス

MerryChristmase-415e-415

素敵なイヴを(^_-)-☆

今年も皆元気で今日を迎えられたこと そして 去年より少し成長した子供たちと過ごす今宵を 心から嬉しく思います(*^_^*)

こんばんは☆

v-255ふうこふうこさんへ
どんなクリスマスを過ごされましたか。
どんなことも器用にこなす方だから
きっと手づくりのモノを作られたのじゃないかなぁ
などと勝手な拝察をしたり。。

言葉って、とても強いものがありますね。
使い方ひとつで、また、受け取りようもあったりで
慎重に言葉を選ばないといけないですが、
そこに愛情が存在していれば、まっすぐに通じる
と信じたいですね。
いつもコメントありがとうございます。
大晦日(おおつごもり)まで、精一杯を貫いて
くださいね。

v-255すみさんへ
昨日のクリスマスは、一緒に過ごせましたね。
寒くって、雪も少しだけちらついていました。
聖なる夜、ひとつの会場の中で、同じ時間を
過ごせてよかったです。

88さんも言っておられましたが、
子供の頃・学生だったりすると、一年一年に
区切りがあって、その成長度合いを測れるのだけど、
ひとたび大人になってしまうと、そういう変化が
ないんですよね。
子供たちの成長は、一年一年違っていて、
その道程をきちんと感じることができますね。

とにもかくにも 2010年クリスマスは、
もう二度とやってこないからね☆
子供たちと元気な今日を迎えられて、よかったね。
コメントありがとうございます。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
