スポンサーサイト

line

卯年

薔薇賀状

明けましておめでとうございます。

寅から卯へバトンタッチしました。



昨年同様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

はっぴーなことを発信できるバショ、を目指して。。


また、メッセージを残せていただけたなら、
この上ない歓びです。

これからもご訪問お待ちしています。


                       元旦
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます

ruruさん あけましておめでとうございます。

年女の すみでございます(^_-)-☆
今年は このうさぎのパワーで思うがまま進んでいきたいと思います。

また 悩みを聞いていただいたりとか お邪魔したりとか 色々お世話をかけると思いますが どうぞ今年もよろしくお願いします(*^_^*)

すみさんへ

v-530明けましておめでとうございます。

年女、というだけで、この一年を大事に過ごしたい
という気合いのような熱いキモチがきっと
心の中でうずまいているんじゃないでしょうか。
やはり、12年に一度ですからね。
想うがままに駆け抜けたい一年ですね。

出逢ってどれくらい経ったか、もうおぼろげですが
きっと、これからずっと先、色んなお話をしながら
往けるような気がします。
共有できる、同じモノ!があれば、それだけで
至福な時間を過ごせるものね。
これからも宜しくお願いいたします。

おめでとうございます[e:819]

ruruさん、明けましておめでとうございます

昨年は本当にお世話になりました今年も宜しくお願い致します

ruruさんのブログは読んだり、写真をみたりしていると心がホッとします

私も、自分のブログがそんな場所になればいいなと思います
見習わせて頂き、私のブログを尋ねる人達が少しでも楽しい気持ちになったり、共感してくれるようなブログになればと思います

ブログの先輩のruru様、これからも素敵な文章をこのブログの中で紡いで行って下さい

リーフ様

v-530明けましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうございます。
<誰かの声>で、喜ぶことができ、
それに依って、またがんばる力をもらえ、
がんばれています。 感謝です。

リーフさんには、底知れぬ、秘めた優しさが
在る、と想えます。
その心は、きっと相手に通じていると想えるから。

お互い、今年もいろんなことに目や気を向けて
過ごし、そんな中から誰かに向けてメッセージを
送ってゆけたらいいね。
がんばろね。

これからも宜しくお願いします。
年頭にありがとうございました。

明けましておめでとうございます。今年のお正月は、実家で過ごすことが出来ました。両親に会うのは1年4ヶ月ぶり?  元気なので安心しました。 なんだかのんびり出来ました。  手編みのセーターも  後はおそで付けるだけ と  見せてくれました。手編みと母の思いが暖かく感じる お正月でした。(*^_^*)今年も優しいブログ楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。

遅いごあいさつで失礼します。
そして、大変ご無沙汰しております。

メッセージは残せていませんが、時々覗かせていただいてました。
最近は仕事で疲れ切り、自分のブログをアップするのがやっとで、仲良しさんのブログ廻りもなかなかできません(^_^;)

寒い日が続きますね。
この冬はインフルエンザよりも、ノロウィルスが流行っています。
どうか、お気を付けください。

明けましておめでとうございます。

v-530ふうこふうこさんへ
ご実家で過ごされたということ。
のんびりゆっくり、故郷で過ごせてよかった
ですね。 お母様、手編みをされるなんて
凄いですねー。 かなり目や気も遣うものですが、
達者ですね!! でも それが、健康の秘訣なの
だろうと想えますね。 故郷での何日かで、
蓄えたエネルギーで、元気に過ごせますね。

v-530向日葵様。
明けましておめでとうございます。
そして、ご無沙汰をお許しください。
向日葵さんという文字を観て、なんだか泣きそうな
朝です。

(別ブログを閉じている状態になり、自分が
皆さんをお誘いしていない・・・ということなので、
向日葵さんのブログへお邪魔するということも
自分的には、失礼に充たる、という気持ちで
いるので、もう随分お邪魔できていません。。

きっと お仕事大変だろうなぁ、、、と
時折ふと心に浮かぶ瞬間があって…
でもお邪魔できないよなぁ(^_^;)というのが
よぎるので。
向日葵さん、どうぞ無理はされず、
ご自愛なさりながら過ごしてくださいね。
また、どこかの会場でお逢いできるかな♡♡
向日葵さんの黒ちゃんラブなお話が懐かしいです(笑))

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
