スポンサーサイト

line

ダイスキカラー

       シビラハンカチ

四日の日に 買い物へ出かけました。
ホコモモラの雑貨が安くなっていると聞いたからですが、
でも安いものはすぐに売れてしまうだろうから
もうないのは覚悟の上。

もう なさそうだったので、
潔く、すぐに諦め、
ホコモモラのお姉さんブランドsybillaのミニタオルを
買いました。 やはり、好きな色合いです。
折角 買い物に出ても こういう小さいものしか買えません。
SM2とか、ROPEにもちょっと気に入った洋服あったのですが。。
欲しいけどね、
<別に なくても生きてゆける> (笑)
最近 結構そう想って買うのを止めることしばしばです(笑)。 本当そうだもんね。



ちょうどその日だったか、
自宅でちょっとしたショップをしている人から電話がありました。

「ちょこちょこっと売れてるから また持ってきて。」 という。
年明けから縁起がいいね。

ミニマルシェストラップが売れているらしいので、
また作ってみました。

       マルシェ

可笑しいでしょ。 この色合いみても ホコモモラっぽいですよね。
やはり、私の好きな色合いは、こういうのなんです。 ぷぷ。。可笑しいね。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわぁ(*^_^*)

冷たいですね今日はe-443
でも ruruさんの作品見てると暖かくなりました(*^_^*)
手作り 糸で編む あったかぁいe-349
ホコモモラ行かれたんですね。
ハンドタオル可愛いです~e-415

ミオのバーゲンも私も覗きましたが… おんなじ気持ちです。
まぁいいかって いつも諦めてます。
別にこれがなくっても 暮らしてゆける(^_-)-☆本当に最近そう思います(*^_^*)

すみさんへ

v-254こんにちは。
すみさんから聞いて、ホコモモラへの想いが
沸々とわいていましたが…。
でもきっとすぐに売り切れだよな、と
諦めつつ。。

でもやっぱり、ホコモモラやシビラは
色合いがいいよね。

ミオ、も一回行って、も一回買うかどうか
悩んでみたい、そんなキモチです(笑)
だって、安いときしか買えないんだもの(笑)。
バーゲン時だけ、愉しめるよね。

ただ、なくても生きてゆけるんだけど(笑)。

私が、出店とかしたときに
お客さんに言われる言葉なんだけどね(笑)。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
