スポンサーサイト

line

ハンドウォーマーっていいね。

     まろとパソコン
マイピクチャフォルダで、ずっと以前のこんな写真を
みつけたので、載せてみますね。
パソコンに向う犬(笑)。。

今日は、娘が休みをとったので、お弁当を作らなくてもよくて、
朝からこうしてPCに向って打っています。


ハンドウォーマーをちょこちょこ編んでいます。

イロチガイちゃん
3色
ちょっと変わったモノを、とボーダーでぼんぼり
ぼんぼり
春先向きにと、小さい薔薇を
薔薇つき

出来上がってみると、どれも可愛いなぁと想えてくるのですが(笑)。。

さりげないお洒落のお手伝いって感じがします。
防寒も兼ねて。。

ハンドウォーマーっていいね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわぁ(*^_^*)

ハンドウォーマー♡ とっても重宝してます(^_-)-☆
お指が出るのってすごくいいです♪
手が自由に動かせるし 可愛いし便利だし 毎日使わせていただいてます(*^_^*)

ポンポンを付けたら また表情が違いますね。
ナイスなアイディア~!
私 青いのを選びましたが ふといつも着てる洋服をみると 模様のラインが青かったり 模様の1色が青だったりしていて まるで合わせたお洒落?
なんて自分で嬉しくなってます♪

ruruさん、こんばんは。ハンドウオーマー、手をとっても温かく包んでくれるんでしょうね。寒い外で携帯でメールを打つ時、細かい作業をしていて手がかじかむ時など重宝するだろうなと思います(^-^)

ワンポイントもグットです♪\(^o^)/

↓のストール、2Wayで使えるなんて、優れものですね。両方共に、付けると華やかになってお洒落着に変身ですね。それに温かそう(*^^)v

ruruさんが作るものは、「大人可愛い」を実践しているなと思います。クローバーのストラップは正しく「大人可愛い」と言えるなと思います。次回の作品も楽しみにしています♪

こんばんは。

とても遅くなり、失礼しています。

v-254すみさんへ
重宝していますか、そういう言葉が一番嬉しい
です、いつもありがとうございます。
あのブルーの色合い、とてもよかったですよね。
お洒落のワンポイントになっているのだったら
嬉しいです!!

今日 姉がこのハンドウォーマーを初めて
みたのですが、一番先にポンポンのが可愛いと
言ってました(笑) でも(ま、年齢的に)
ブルーグレイの薔薇ポイントのを買ってくれ
ました。 春先までお洒落っぽく使いたいと
いうことで。


v-254リーフさんへ
やはり 指が出ていないとどうにも使い勝手が
悪く、手袋って苦手なんですよね。
掌って結構冷えてくるもので、これをするだけで
暖かさをもらえる気がします。 重宝さんです。

ストール、2WAYなのでいいですよー。
洋服に合わせて、TPOでね!!

リーフさんの言葉で、意欲や嬉しさをもらえて
います、いつもありがとうございます。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
