
line

サシェ

このところ、春めいていることを感じさせられます。
でも 三月に入ると、また寒の戻りがあるのだとか。。

寒暖の差で体調を崩されませんよう、
また、花粉症の時期がやってきているでしょうから
御気をつけてください。


先日 妹から香りの砂をもらいました。

さて、これをどうしよう。。

sashe2
これは、テトラ型といえばいいのでしょうか、テトラサシェ!?

手持ちのリネン生地を組み合わせて作ってみました。
ワンポイントの薔薇のリボンと、鈴をつけて。

ちょこんとして、可愛いかも。


sashe1
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉぉぉぉぉ♪

お洒落…オサレていうのでしうょうか(^_-)-☆

新しいものへのチャレンジですね♪
香りのお砂も こんな風におめかしすると 本当にお洒落ですね♡
フランス革命の時代の マリーアントワネットや 貴族の人たちが そっと忍ばせていそうな♡
素敵です(*^_^*)
ラッピングしたらまた雰囲気が変わって♪
このラッピングも可愛いなぁ♡

すみさんへ

v-254おはようございます。
今朝も3:30起きをしています。

布小物の本を娘が買っていたようで、
ふと目についた、その頁に載っていて、
作ってみました。
不器用なので、簡単なモノ!でないと
こなせないので、これを選んでみました。
さりげなく可愛いですよね。
鈴は、さりげなさプラスアルファで
つけてみました。
ありがとうございま~す。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
