スポンサーサイト

line

カラフルウッドビーズの巾着ポーチ

今日は、お天気がよく、日差しと風のお陰で
洗濯物も乾いてくれました。

ただ、こういう日は、花粉の飛散が気になりますね。
私は、花粉症ではないので、マスク必須人間ではありませんが、
瞼がかさかさになり、痒くなるこの頃。
これもまた、アレルギー症状ということです。


カラフル
綿×さとうきびブレンドな、糸で、
この巾着ポーチをいくつか編んできましたが、
何故か知りませんが、このカタチは買ってくださる方が
いらっしゃるんですよね。

【巾着好き】っていう方って、結構いらっしゃるのかもですね。

今までは、ウッドビーズは、茶色か白木みたいなのでしたが、
この間、手芸屋さんへ行って目に入ってきた、カラフルなビーズに
ひと目惚れして買ってきました。

7,8色あるのかな。
それを全部使って編んでみたのですが、
愛らしい雰囲気になりました。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年風!

こないだ 同じ生徒さんで 有田で教室をされてる方が離されてた まさに今年風♪のアレンジです!

その方は バッグを作られてて そのバッグを今年風にと 大き目ビーズや ボタンをちりばめようかな?とバッグにあれこれ 合わされていました(*^_^*)

まさにこの巾着のカラフル感です(^_-)-☆
主張しすぎず でも 私はここよとちゃんとアピールしてる♪

春らしい色合いも素敵です(*^_^*)

すみさんへ

v-254カラフルなビーズをみつけたとき、
ビビビッときました。
そして、この巾着ポーチに向いているのじゃない
かなぁ!と。

今年風!なのですね。 

今までの茶色・白木ビーズは、シックな感じ
でしたが、これはお茶目。
この形は、出したら全部売れていっちゃいます。
不思議!
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
