スポンサーサイト

line

くまちゃんストラップ

穏やかな午後を過ごしています。

20歳になったわんこが、先日から膀胱炎気味で、
どうにもしてあげられなくて、困惑的な日々を送っていましたが、
足腰をストレッチさせたり、お腹を押さえたりして…
かなり辛抱づよく添っていたら、久々にオシッコがたくさん出ました。
筋肉が落ちて、筋力も落ちてきているので致し方ない症状のよう
です、こういう理由でならぶり返す可能性が高いですが、

今後も大きなキモチで包んであげられるような、
心が手折れないような、自分を心がけて添ってゆければなぁ、と
小さな決心をしているところです(笑)。


ふと、こんなくまちゃんに気づきました。

                  勢ぞろい・くまちゃん
       くま1
        可愛い生地でワンピースを縫い、着せてあげました。

くま3 くま4

くま4 くま6

親子くまちゃんも。
くま2


これだけ人数がいても ひとりひとり それぞれに表情があるものです。

くまちゃんって、可愛さは永遠ですね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ruruさん、こんばんは。 太郎ちゃんはruruさんのことをとっても頼りにしていると思うので見護ってもらい安心していると思います。少しでも症状が軽くなるように願っています。


くまちゃん、確かに1人1人違う顔をしていて、でも全員可愛らしいですね。何だかこっちを向いて一斉にこんにちはをしてくれているようで、ちょっと気恥ずかしい気持ちになります。映画の「トイ・ストーリー」じゃないですけど、何だか夜になったらみんなでワイワイお喋りしたりしてそうな感じがしました(*^^)p

こんばんは♪

おぉぉぉぉぉぉ!
熊さん博物館!
確かこないだ うさちゃんが勢ぞろいしていたような(笑)
緑の大きな水玉のくまちゃん もしお撮り置きできたらヨロシクです。
来月のイベントの時に必ず伺います(*^_^*)
でも ほ~んと可愛いなぁ♪

たろちゃんは オシッコ出てますか?
足のむくみは軽くなったのかなぁ?
まろちゃんを見てると たろちゃんを想います。
2人はつながってるんだろうなぁって(*^_^*)

こんばんは。

v-254リーフさんへ
いつもコメントありがとうございます。
太郎は、ここのところ抗生物質を飲んでいる
のですが、あまり変わらなくて、オシッコも
下腹部を押さえたりして出すことが多い
感じです。 自力で出るようになってくれると
嬉しいですが。 見護りたいと想います!!

本当ですね、リーフさんが仰るように、
夜中にお喋りしているかもですね!!
ひとりひとり違っていて、その表情が
どれも可愛いです。

v-254すみさんへ
昨日は、一日ご一緒していただき
ありがとうございました。
お天気になって本当よかったですね♪

熊さん博物館!!(笑)
そこまでいえるほどの人数ないですが(笑)。

水玉くまちゃん、取っておきますね!

なんだかね、このくまちゃん、結構
おばちゃんに人気!(笑)

っていうか、まだ世に出していないですが(~_~;)
妹が、即!チューリップ柄のくまちゃんを
気に入ってくれて。
そのあと、姉や姉の友達もとてもいい感触!な
ようで、欲しがっています(笑)
そんな反応があると、とても嬉しく、心強く
なれますね!

来月 是非是非遊びに来てくださいね。
のどかな風景で、のんびり過ごせるといいなぁ。
あ、4/29にドーシェルさんのベランダで、また
やらせてもらうことが急に決まりました!!

太郎のオシッコの出、まだイマイチかなぁ。
筋力が落ちているからね。。
まろは、一昨日大変お世話になりました。
迷惑かけちゃいましたが(絨毯とか(~_~;))
助かりました、ありがとうございました。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
