スポンサーサイト

line

くまちゃん男子

    くまちゃん男子

ちょっとドアップすぎましたか(~_~;)

今日は、久々にお出かけして、
インストアライブに行ってきました。 
1年3ヶ月ぶりくらいに彼らに会えました。 秋休のおふたり。


知り合いから 「男の子のくまちゃんないのん? お父さんとか。。」
「また、作っておいて。」
という提案がありました。
でも ズボン(古い表現?)→パンツでいいかな?
身体が小さいから パンツを縫って穿かすにはちょっと難しい気がして
取り掛かれずにいました。

女の子のならワンピースで可愛くできるけど、
男の子はねぇ…ということもあって。

でも 提案していただけるということは有難いし、
それに応えようと一所懸命な性質の持ち主なので、
昨晩夜なべして、ああやこうや…と、縫っては失敗を繰り返し…
これがやっとでした。

股ぐりが難しいんですよね。
お腹もお尻もぽこ~んと出ていて、まん丸なんです(笑) ぽちゃぽちゃ。

エンジに近い赤に、白いハートのスカーフを。

くまちゃん男子、生まれました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ruruさん、こんばんは。くまちゃん男子、男前ですね。どこから見ても男の子です(*^_^*)


夜なべ、お疲れ様でした。夜なべの成果が200%出ています(^-^)特にスカーフが粋です。これに帽子を被ったらカウボーイ君のようになりそうです(笑)ズボンのサスペンダーのアイディアもグッドです。男の子と女の子クマちゃんをペアで置いても可愛いかもしれませんね(*^_^*)


でも、夜なべして体調を崩さないように気をつけて下さいe-448

うわぉ♪
男前の登場!

また私もゲットしなくては(笑)
パンツ可愛いですよぉ♪
ゴルちゃんがよくしている三角のバンダナにしても似合いそう(*^_^*)
真っ赤なドットのパンツに紺色の柄バンダナとか(^_-)-☆
ますますイベント楽しみになりましたぁ(*^_^*)

こんばんは。

v-254リーフさんへ
お顔は、くちゃっとした感じですが(笑)。
男前とは言いづらいですが、チャーミングかな。
強いて言えば。

帽子もね、上手に作れたらいいんだけどね、
難しいよねー。 
ペアにしたらきっといいよね。
最初、提案してくれたのは、幼稚園の女の子。
知り合いが親子くまちゃんをプレゼントした
らしいのですが、「お父さんは?」と訊かれた
らしいです。 だから 男の子作ってみてね、
ということでした。
ファミリー的な感じで出来ればいいでしょうね。

体調は、温存温存!と唱えて過ごしています(笑)
ありがとう。

v-254すみさんへ
そうですよね、最初、ゴルちゃんぽく
バンダナって想いました。
ちょっと、それより簡単にまずはスカーフに
巻いてみました。
次は、バンダナがいいかなと想っています。
まだ、男の子は、ひとりしかいないので、
次、くまちゃんを注文して、がんばって
作っていこうかな。
提案ありがとうです。
私、発想が愚かなので、助かります。

もうすぐイベント。 遊びに来てね。
コメントありがとう。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
