スポンサーサイト

line

素敵なお友達

    近鉄

5/19,20,21日の三日間、
手づくり作品と趣味のお店 へ急遽出ることとなり、
只今、悪戦苦闘ながら出展させていただいております。


知り合いのピンチヒッターとしての参加ですが、
一日中立ちっぱなしという不慣れな状況な毎日ですが、
お隣のブースの方がたが、良い方がたなので、
助けられ、また、愉しく過ごさせていただいております。


明日、最終日となりますが、
あと一日、自分なりのがんばりで、踏ん張りたいと想います。

隣り合わせ、という、偶然のような、必然のような、
素敵なお友達との出逢いの機会をいただけました。

…これも 太郎からの贈り物かな。。 ね、太郎くん。。

 



taro
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪今頃はわかやま横丁で出展している頃でしょうか?作品を買ってくれるお客さんや見てくれるお客さんと会話が弾むといいですね(^_^)

そして、今回の出展で新しいお友達に出会えたこと、きっと同じような手作りの方達なので、こちらも会話が弾んでいることと思います(o^∀^o)

これからの季節、色々な場所でruruさんの作品が出展されたりするのかなと思いますが、そんな時に、素敵な出会いが続きますようにo(^-^)o

太郎君、きっとruruさんの側で嬉しそうにしていると思います(^O^)

今朝 窓際から部屋の方に向いて 伏せをしていたラン。
散歩帰りでベロを出して「ハァハァ」言いながら でも何となく笑顔なんですよね(*^_^*)

ふと リビングのドアを見て 玄関の方を見て それを繰り返して…。
顔は穏やかで笑ってる。

私は「誰かきてくれたん?」と言いながら ふとたろちゃんのことを想いました。
両親がきたのかな?とか想う時もあり…。

懐かしい人に会った時の安心した穏やかな顔だったから きっとランの知ってる誰かが来てくれてたんでしょうね。
たろちゃん 家からだったら近鉄も近いよ~ってそんなことを想いながら(*^_^*)

返信遅くなりました。

返信遅くなりごめんなさい。

v-254リーフさんへ
いつも優しい応援をありがとう♡
心強いです。
なかなかね、販売というものは難しいものですが、
出展するという意味は、そこだけに照準が
あるわけじゃないんですよね。

人との出逢い、お客様とのやりとり…
いろんな意味を含んでの、意義ある参加という
ことが大切なんだって想えるからねー。
そして、作品がお嫁に行った先で、
大切に、そして、暮らしの彩りを与えて
活躍できること、それを願っているからね。
(と言っては、成績の悪いことを隠そうと
しています(笑)(笑))
きっと、太郎は、ずーーーっと上の方から
「がんばってるな。」って目を細めてくれて
いるかなぁ。。

v-254すみさんへ
すみさんちから近いバショに三日もいたなんて(笑)
こんなこともう二度とないね(笑)。
お忙しい中、来ていただいてありがとうね。
シューちゃん、美味しかった、ありがとう。

太郎が、ランちゃんちへ遊びに行ったのかな!!
観得ない、なにかで繋がっているモノって
あるんだろうな。

太郎は、気配りのできる心優しい子だから
きっとそっと応援してくれているんだろうな♡
心からのエールをありがとうございました。
三日間最後までがんばれました。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
