スポンサーサイト

line

懐かしい顔ぶれ

三日間の出展、なんとか終えることが出来ました。

立ちっぱなしというのは、本当に不慣れなので、
足腰が辛かったですが、でも想像していたよりは軽く済んだ
気がしています。
周囲の方との愉しい時間の中で過ごせたお陰かなぁと
感謝しております。


今回、初めての出展ということで、
懐かしい友に葉書を送っていました。 ほんの数枚ですが。

最終日、高校時代一番仲良くしていた友がやってきてくれました。
近くに住んでいながら 会わずに何年、何十年…って知らずのうちに
経ってしまうケースが多いのですが。

葉書を出したものの、私がどんな分野の手づくりをしているかさえ
知らない彼女でしたが(笑)、ブースを眺めては溜め息をつきながら
「よう頑張ってるんやな。」 そう言ってくれました。

会わずにいるうちに、きっと互いが、様々な苦しみや葛藤…を
乗り越えてきただろう時代(とき)を
一瞬にして、きっと少女時代に戻れる、互いの心底。。
もちろんのこと、苦しいことだけではなく、愉しく憂いに満ちた
日々もあっただろうけれどね。

少しだけ、十代の頃の自分たちを振り返り、
心馳せて、アイドルに憧れた時代をみつめることが出来ました。(笑)


そして、OL時代の大先輩(大御所)が、お客様として来店されていて、
何十年ぶりに会え、お話も出来ました。
変わらず元気で暮らされているようで安心しました。
その方と仲良くされていた先輩のことをそのとき、ふと想い出して
いましたが、、、

今日、市内のスーパーへ買い物に行った際、
その先輩と何年ぶりかの偶然の出会いがあり、
その不思議さに驚きました。

お二方とも ちょっぴり恐い(笑)大先輩でしたが、
現在では、フツーにお喋りできる間柄です(笑)
会社という括りから外れてしまえば、
お互い、フツーのおばちゃん同士ですものね、そうだよね、ぷぷぷ。

それにしても そうやって偶然って続くものですね。


応援していただいていた方、どうもありがとうございました。

バラ バラ




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(*^_^*)

お葉書を出されたことで そんな懐かしい出会いも実現されたんですねe-349

私は大好きだった友達と もう何年会ってないだろう?
でも今突然会っても きっとあの頃に一瞬でもどれるだろうなぁ♪

先日 日赤の眼科の待合で パレにいた頃の 怖~い先輩によく似た人を見かけました。
声はかけられませんでしたが…もしそうだったら想像もしない偶然です。
その中には 思ってもみない出会いがありますよね~(*^_^*)
ruruさんの 懐かしい再開に乾杯v-272

すみさんへ

v-254おはようございます。
昨日は、とても冷たい雨の一日でしたね。
寒暖の差で体調崩されませんように。

お隣のブースへ来られたお客様、
よくみると私よりも一回り以上年上の
先輩でしたが、若い頃よりもとても若々しくって
びっくり。
やはり、そういう風に歳を重ねたいですね。

日赤では、よく似た人だったんでしょうか。
もしや、その御本人だったりしてね。
怖い~~~印象だったのなら どきっ!だね(笑)

応援ありがとうございました♡
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
