スポンサーサイト

line

カラフル・ミニマルシェ

    ミニマルシェストラップ

週末。
今日は、蒸し暑くなって、梅雨本来の感じをかもし出しています(笑)。

蒸し暑いのは苦手、嫌いだけれど、

夏は夏のように、冬は冬のように、梅雨は梅雨のように…
そんな風に感じます。

子供の頃は、本当に そんな風に【らしい】季節を
過ごしていた気がしますね。


久しぶりに カラフルナ麻糸で、ミニマルシェストラップを
作ってみました。 
こういう色合いを眺めるだけで、心が少し軽くなれそうな
気がして。。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよ~ございます。
忙しかった一つの仕事がようやく終わりました。

趣味ってどちらかというと一種類をいろいろなパターンで作る事が多いですがruru さんはいろんな所からお声がかかりいろんな物をお店に置いていたり、イベント出店の準備に少なくなった商品の補充で作ったり、その事がまた心のリフレッシュに繋がっているのかもな~って今日読んでいて感じました。
 
きっと掌もいろんな種類の毛糸を触ったり、可愛い感触の布を触ったり喜んでいると思いました。


梅雨は梅雨のように、、。
なんとなく理解出来ます。

こちらからみると大変そうと思うのですが北海道も冬は大雪がすごいでしょう!
でもその大雪も「四季らしいか~♪」って半分楽しく思うところがあります。(皆も「もう少し少なくっても良いけどね」とは言ってますが)

またお邪魔しま~す♪



るっぺタンさんへ

v-254こんばんは。
お仕事、ひとつのことを成し遂げられたようで、
ご苦労様でございました。
今は、ほっと安堵できている頃でしょうね。

なんか、広く浅~くな感じでやってます(笑)。
いつも 編み物と縫い物、ふたつのことを
同時進行でやっているって感じかな。
どちらかに疲れてくると、どちらかへ転向させたら
また新鮮なキモチで臨めるって感じで、楽に
なれるんです。 っていうことは、常に何かを
しているっていうことなので、疲れるには疲れる
のでしょうが、キモチが切り替わるとそれを
感じないっていうか。。

下手でも心が込もっていれば…的ですが、
でも 手づくりには心!がいるよね。
そう想って励んでいます(笑)。
毛糸や布も喜んでくれているんでしょうか(~_~;)(笑) そうだといいんだけどね。

冬は冬のように。
やっぱり、そうですよね。
暑い寒いはつらいけれど、四季は四季らしく
進んでいってほしいですね。
(もちろん、大雪は困りますね(笑))

梅雨もじめじめ、蒸し蒸しは本当嫌いなんですが、
でも【らしく】あったほしいなって、
昔のように、、、って想いますね。

お仕事ご無理されませんように。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
