スポンサーサイト

line

なないろコースター

     nanairo2

先日、娘のお友達が始めたカフェへ行きました。
海沿いの潮風の匂いがする、素敵なカフェ。

少し前から作品を置かせてもらうことになっていて、
そんな縁の中で、また新たな縁があったり…という
嬉しい出来事などもありました。

そのお友達から カフェで使うためのコースターを、
と頼まれ、糸も色もお任せということになり、

少しばかり迷いましたが、カラフルな方がいいのかなぁと
ジュート糸で編んでみました。

編んでみて、好みのモノを選んでもらおうと編んでいたのですが、
娘から 「なないろで。」 という提案があり、
なないろ分を編みました。

     nanairo1

このカフェでは、チャイなどを結構大きめなカップを使って
淹れているようでした。
花びらがふっくらと起き上がったようになると、
とても可愛い気がするのですが。

気に入ってもらえるでしょうか(~_~;)(~_~;)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

なないろですね(^_-)-☆
この色合い好きだなぁ♪と感じました(*^_^*)
ホコモモの色合いを想い出します。
花びらがクルンとなったらほんとうに可愛いでしょうね。
大き目のカップが上にのっかると 親指姫が顔を出しそうなそんな夢の世界が広がりそうです♪

すみさんへ

v-254こんにちは。
週末ですね、雨という予報が晴れ~!ですね。

このブログタイトルと同じく、なないろです♡
ホコモモラっぽい色合いですよね(笑)
奥深い色合いです。
クルンとなったら本当可愛いです。
何だか、メルヘンの世界ですね!!
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
