スポンサーサイト

line

海南サンデーマーケットvol.2

海南サンデーマーケットが、温山莊の菊花展会場にて行われました。

雨という予報が、曇りに変わり、その後、晴れマークに
変わってゆき、喜んでおりました。

が、かなりの炎天下となり、暑い一日となりましたが、
愉しく過ごすことが出来ました。

【にんにこの会】の募金箱やチラシ
サンデー1
妹の【クロちゃん】柿渋かごや和雑貨のブース
サンデー5
私のブース
サンデー4
札幌のお友達の会社の【キティちゃん塗りプラ】のチラシを。
サンデー3
【カブトムシ塗りプラ】【キティグルメ鍋】【露天風呂】のチラシ
【空き家をさがしています】チラシなど。
サンデー2
家具【BarleyCorn】さんのブース
サンデー10
【ハーブ工房もくもく】さんのブース
サンデー7
【ruruなないろ】のブース
サンデー9
うさぎドールを入れている白い木の箱は、
BarleyCornさんの新作!というのを朝一に購入して
飾ってみました。
サンデー8
ことり舎さんの石鹸を買いました。
サンデー11
スペインのコーン生地のなんとか?っていうもの(笑)を食べました。
名前忘れてしまいましたが、チーズや野菜などが入って美味でした!
サンデー

あと、下駄屋さんや整体やタロット占い、古着などもありました。

とても暑い一日でしたが、
菊花展の会場ということもあって、屋根もついていることもあり、
有難いシチュエーションだったのじゃないかなぁと想います。

お友達のチラシもがんばって配布しましたよー!!
まずは知ってもらうことから!というキモチで。

ほかの出展者さんとも仲良くさせていただきました。

ご来場いただいた皆様、手に取ってご覧になってくださった方、
お買い上げいただいた方、差し入れしてくださった方(笑)、
イベント主催者様、
ありがとうございました。


次回は、7月17日(日)ということです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

これはタコスですかね?(*^_^*)
美味しそうですね♪
楽しそうなマーケットが想像できます(*^_^*)
次回もあるんですね。
来月はもっと暑いだろうなぁ(笑)
でも 私は暑いの「いらっしゃい」なので 元気満々伺いますよ~♪

すみさんへ

v-254こんにちは。
今日は、少しはお昼寝できましたか?(笑)
バテてしまわないように気をつけてくださいね。

そっか、タコスか!(笑)
コーン味の皮がとても香ばしくて美味しかったし、
中のチーズやトマト味もよくって、少しだけピリッとした
辛さがあって美味でした。

次は7月17日と暑いさなかだと想いますが、
ほかの方もがんばっているので、私もへこたれて
いられないです。
都合があえは、遊びに来てくださいね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
