スポンサーサイト

line

若草色のジャグカバー

このところ、なんとな~く病?なのか、
ぼーっとしていたり、眠かったり、気力がなかったり。。。。。

どーも(小田さんみたい(笑))おかしい感じです。

季節のせいにもしたくないし、
歳のせいにもしたくないし。

…そんな私、昨日 ひとつ歳をくっちゃいました(笑)。。


爽やかにいきますね。

綺麗な若草色で、ジャグカバー。
この色だと四角形より六角形の方がいいかなと想って。

wakakusa2


薄いグリーンのリーフビーズを。
wakakusa1



昨日リリースされた、『Sada City』
Sada City
私のBirthdayと合わせたかのようなリリース日。
さださんからのBirthdayプレゼントのように。 

昨日夜、Amazonさんから届きました


mahoroba
まほろば、という花。

さださんの曲に『まほろば』という佳曲があります。

まほろばとは、「素晴らしい場所」「住みやすい場所」という意味の日本の古語、
ということです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとうでした(*^_^*)

まほろば…日本の古語 そんな意味があるんですね。
ruruさんはそんな場所の中心なんですね♡

若草色 この形素敵です~♪
センスが光りますね(^_-)-☆
優しい色がgoodですね~♡

こんな優しい中でホワ~ッとしたいです(*^_^*)
私も何か気力がなくて…。
今に始まったことではないんですが…なんかしんどいんですよねぇ。

すみさんへ

v-254おはようございます。
今日は、久々に晴れそうですね。
ただ、熱中症に注意!という日になりそうなので
お互い気をつけたいですね。

まほろば、、、そんなバショいいですよね。

この色合い、優しくて、
心がホッと和らげる気がしますね。

日々 体力いりますが、
お互い一所懸命!   往きましょー。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
