スポンサーサイト

line

嬉しい声

このところ、書くこともなく、
ご無沙汰してしまっていました。

午後になって、どこからともなく、ごろごろっと空で鳴り出して、
段々とその音が大きく近づいてくるような気配がして、
ぽつぽつっと大きな雨粒が一斉に落ちてくる。

そのとき、空を見上げなかったけれど、
きっと 入道雲がむくむくと… … だったのでしょうか。

しばらく雨が降った、夕立のあとには、
爽やかな涼やかな風・空気に包まれることになります。

昔・昭和の夏は、よくこんな光景に出逢った気がします。



先日 ジャグカバーを何枚もお買い上げくださった方から

「自分用をどれにして、友達にどれをあげるか迷って決められません。」と
いうメールを戴きました。

そんな風に言っていただけること。
本当に嬉しい声です。

お手元に届き、手にしていただけ、どんな風に感じてもらえるだろうか??
ずっとハテナ?な時間が続くときは、心が痛いくらいです(~_~;)

自分が創ったモノが、遥か遠くの知らない土地で、
人の暮らしに寄り添い活躍してくれること、それだけを想い創る日々。

・・・報われる、そんな瞬間に出逢えて嬉しく感じました。



himawari himawari himawari


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

頭が 疲れているのか 目が覚め ブログ見せていただいてます。  ドイリー とてもちょうほうしてます。    静かな 落ち着いたトーンがすきです。 先日一日 六時間のカラーセラピーの講習をうけてきました。    色も いつもきになっていたので 少しわかったようにです。    そうです。なないろさんの作品は、疲れなく 
 どこのスペースにおいても 調和します。ありがとうです。










ふうこさんへ

v-254こんにちは。
暑い日が続きますね。
わんこちゃんと愉しい時間過ごされているかな。

カラーセラピーというのって、どういう内容なのでしょう。
心安らぐカラーについて…っていう感じでしょうか。
ふうこさんは、色んなことに興味を持たれ、それに
対して動く!ことの出来る方なので、色んなことを
吸収されるのでしょうね!

和歌山ということで、やはり、
【和らぐ】色合いっていうのが、心地よいです。
何にでも調和の出来得る優しい色。

ありがとうございます。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
