
line

城主に逢いに。

        baraドイリー

台風の進路は、逸れたお陰で、影響を受けることなく
過ぎ去ってくれました。

この前の日曜日、サンデーマーケットがあってから
更新したい…と想いつつ、
なんだか出来ずじまいで日々が過ぎてゆきました。

昨日は、もう昨年から獲っていたチケットの、
ライブで大阪城へ向かいました。
大っきい城主に逢いに。。(笑)

花道の端っこが、すぐ目の前だったので、
間近で拝見できました。


より歌唱力をつけられた風に感じたのは、私だけではないでしょうね。
彼らの歌も、存在も、生涯の宝物です。

shiro1 shiro2


リネン糸で、薔薇の方眼編みを。。     
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これは…薔薇♡

こんな感じに編まれたのは初めてです(*^_^*)
可愛い~e-415

方眼編みは難しいんですよね(^_^;)
私はクロスステッチでも うまく形にならなかったことが多々あります(笑)
凄いです。

すみさんへ

v-254おはようございます。

薔薇、って理解りましたか?(笑) どうもありがとう。

そうそう、クロスステッチって、結構難しいよね(笑)
刺すバショは、ちゃんと決まっているのに
ちゃんと×にならないっていうか(笑)
そういう、一番の基本こそ、難しいものなんでしょうね。

やりかけのクロスステッチも 早く仕上げたいんだけどなぁ。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
