
line

サンドイッチなSunday Morning。

昨日今日と晴れてくれたお陰で、
洗濯物をたくさん洗えました。

今年の夏は、暑い夏と謳われていますが、
私的には、熱帯夜というのがあまりなくって、蒸し蒸しというのもなく、
からりとした空気とか風に包まれている気がして、
案外過ごしやすい夏だと感じています。

今日なども窓から涼しい風が入ってきます。

馬場さん的な表現だと【協力中です。】ということかな(笑)


sand2
年に何度か、理由もなく、「サンドイッチが食べたい。」と
主人が言い出すときがあります。
10日ほど前から言われてましたが、食パンが売り切れだったりと
いうことがあって、ようやっと昨日サンドイッチ用に切ってもらって
きました。
きゅうりは、自給自足。 卵は、産みたての赤玉。
パンは、超お気に入りの食パン。

何の変哲もない、エッグサンドのみですが。。

(素材はええのに、味はどうなん?)ですよね(~_~;)

サンドイッチなSunday Morning。

月末前は、ノーマネー(常にですが(~_~;))なので、
どこへも出かけずです。
裏庭では、ゴーヤも順々に成ってきているようです。
きゅうりも。 

夕方になって、主人と娘とふたりで、裏庭で、
畑にネットを張っているようです。
(私は、至って無関係。)


sand1
まろくんは、何を観ても美味しそうな顔をしてくれます。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
